topimage

2017-08

キム・ミョンミン 朝鮮名探偵「第2弾ご期待ください!?」 - 2010.12.04 Sat




「チチンプイプイ~」

って私の耳には聞こえますが・・・(^^ゞ

正解は「찌찌뽕」(チチポン)だそです^^;
同じ事を同時に言った時に使うらしいです。
「おあいこ」みたいな感じ?
花かんざしさん ありがとうございます~❤

ヨクシ、セリフ回しも面白そう・・・

今回の役どころのキーワード「허당」ホダンですが
先生によれば「天然、まぬけ、幼稚」というようなニュアンスらしいです。
(1秒で答えが返ってきて・・・1時間以上悩んだ私はなんだったのか・・・(>_<))

「天然 天才」「おとぼけ天才」みたいな感じなんですかね。
あとで修正しとこ~


クシ~!オ・ダルス ヒョン(兄さん)イイ味出してますね~。

「シナリオが理解しづらくて・・・とにかく撮れば分かると思った」って
司会者に「手に汗握る映画ですか?」って聞かれて
オ・ダルスさん「そういう場面は・・・覚えてないんですけど・・・」(周囲爆笑)
オホホ・・・おもろい・・・


ョンたん、ハン・ジミンさんとの共演について聞かれて
「うん、楽しいですよ。・・・・現場は女性もいないし・・・」
ははは。
さら~っととぼけてますね。
鼻ひげが邪魔でお話しづらい感じに見えますが
劇中のセリフ聞いてると、アハハ。なんか楽しそうな・・・
天然っていうか・・

変なひと

オ・ダルスさんがミョンたんに
「주접연기」(がっつく、超欲張り演技!?)がどうしてそんなにできるのか・・^^;
って聞いて、ミョンたん「ええ~!?」
どういう演技なの?きになる~・・

ン・ジミンちゃん「撮影後半だけど、緊張感がある」とのことです。

司会者が視聴者にひとことって聞いて・・・
ミョンたん、ちょっと間をおいて。
「第2弾ご期待ください」(爆)
まだ、第1弾も始まってないのに・・・
第2弾もあるの?
人気が出たらシリーズ化!?
きゃ~!
第2、第3、第4・・・
釣りバカ日誌みたいになる?



● COMMENT ●

SAMTAさん、あんみょんです~v-410


お~っ、本日の演芸街中継ですね~v-10。とっても素敵です~v-411。いつもありがとうございますv-398


こちらを見ただけでも、現場の雰囲気の良さが伝わってきますね~e-257


ハン・ジミンちゃん、わたしは「京城スキャンダル」で見た、清楚だけど強い心を持っているイメージがあったんですけど、この作品でのイメージチェンジした姿もまた素敵ですね~e-454
一度でいいからジミンちゃんになってみたい…e-265


とうとう「허당」の解釈が判明したのですね~e-454。おとぼけ、天然、ミョンミンさんがどのように演じたのかとっても気になります~v-10


早く日本で公開されないかな~e-257

はんころさん 

さっそくにコマスミダ~。

ジミンちゃん、胸の谷間もくっきりと
お色気たっぷりですね~☆

ひとまず「天然ボケと天才の間」ってことに
しました~\(^o^)/

2人共お手手が!

SAMTAさま、あんみょ~んです!

いつも嬉しい情報有難うごじゃいます!
みょん探偵さまとダルさまはナイスタッグ!
可笑しいくらいタッチ&タッチ!かわいい~
さりげに見つめ合って?意思確認?
いい関係で撮影が出来たんでしょうね。
和気藹々で、呼吸もぴったり!
でもって!シリーズ化!?わ~~~
やって!やって!・・って、まだ第1弾も
みてないのに(笑)
この活劇はミョンたんさまの新境地で
文句なし!大ヒットしますよね、最高です!

SAMTAさん、あんみょん


このキャスト聞いたときに、シリーズでやってもらえたらなあって、思いました
ダルスさんとミョンミンさんのコンビ、絶対おもしろいと思う
冗談じゃなくてー、ホントにやって欲しい!
一回、一回、事件解決してくやつ

SAMTAさん、早速の動画ありがとうございます★そうですね、お髭が口にかかって少ししゃべりにくそう、、、でもインタビュー受けてるミョンミンさん、役の影響?キョトンってした感じで可愛いi-179
シリーズ化ですか??わ~楽しみ!毎年1本是非お願いしたいで~す

SAMTAさん あんみょ~ん

動画有り難うございました~☆☆☆☆☆

ダルスさんとミョンたんインタヴューでも絶妙なコンビ振りなのですから作品ではどれ程かと・・・!
これは面白そうですね!

ご本人が『第二弾ご期待ください!』と言われるぐらいですから~想像がつきますね!
reo18さんも書いておられましたがダルスさんとミョンたんの手!手!手!(爆笑)
とても裏山しい~ご関係・・!
若い頃のミョンたんを思えば何時か絶対この役は回ってくる役だった気がします!
どこまで役の幅が広いのでしょう!
恐るべし俳優キム、ミョンミン!

ミョンたん!大好きよ~~~~~~!!!

ふ・ふ・ふ~~~☆

ありがとう

昨日見逃してしまったので今日見られて嬉しい!

韓国の方たちって男同士でもけっこうベタベタしますよね~それにしてもお2人いいコンビって感じです。

ミョンたんとダルスシの顔とジミンちゃんの胸元見てるだけで楽しいかも。
新春向けで大ヒットの予感!!
楽しみです。

reo18さん

もうじぇ~たいシリーズ化ですねv-218

撮影の雰囲気もとってもいいみたいだし!
手ごたえ十分って感じなのかな?

この名コンビ、いいですね。
サイコ~!!!

クレイスさん あんみょん♪

そうです!そうです!
シリーズ化!
水戸黄門みたいに一回ずつ解決していくパタンですね☆

第2弾のキャッチフレーズはきっとこうなるでしょ?

「あのおとぼけコンビがスクリーンに帰ってくる!」
なはは・・・先の先ですね。
でも本当にそうなるといいなあ。

こむぎさん

おお!毎年1本ですか!?
そりゃあ探偵さんお忙しいですね。


でもミョン探偵ならやってくれるでしょう。
毎年お正月jは「名探偵シリーズ」
はは
本当に寅さんみたいになりそうv-10

リデアさん あんみょん♪


ミョンたんの演技の幅はどんだけ~!?
って思いますね。
まだまだ広がるでしょう。
やって欲しい役がいっぱいありますからv-238


名コンビ、ドラマ化になってもいいなあv-218

happaさん あんみょ~ん♪

そうそう、二人のナムジャの顔と
ジミン嬢の胸元ね!


今、「イ・サン」のソン・ソンヨン役のジミン嬢を
見てたんですけど、
じぇんじぇん違ってびっくりです。


あ、ホン・グギョンがついに亡くなって
チョン・ヤギョンが登場しました~!
ドラマでも頭が相当切れて、かつコミカルな
感じですね。
元来そういうひとなのかしらん

名探偵シリーズ化?

アンミョン♪

シリーズ化は大賛成なんだけど(ってまだ1回目も見てませんが)、
ミンジャにはラブコメとシリアスドロドロもやってもらいたいです。
出来れば、2年に1回ぐらいにしてーーーv-238

ほんとほんとー(笑)
ミョンミンさんにはまだまだやってもらわなくてはならないモノがたーーーーくさん待ってますので(*^m^*)
いっそ名探偵シリーズはオリンピック並みに4年に一回とかで、どうでしょう??
それと・・・ドラマもやってね!ミョンミンさん♪

happaさん *emu*さん

確かに。
今この脂の乗り切った時にやってほしい役は
一杯ですもんね☆


ということでミョンたんよろしくですm(__)m


ドラマも早くみたいわんv-238

このお2人・・・以外にシャイ?・・・天然?
似たもの同士・・・ってところが いい感じです~♪

ジミンちゃん・・・ホント綺麗ですよね~☆
2人で何かを投げ合ってた場面・・・あれは一体?
「女優さんは1人なので~」なんてさら~っと言ってたけど、実は密かにタイプ? そるま~^^;?

前のジウォナ~とは、明らかに違うソブリ・・・
うぅ~ん・・・
それとも、役所・・・?
益々気になります!!

sakiさん あんみょん♪

オホホ。オダルスさんがかなり控えめな性格で
意外でしたね。
ミョンミンさん、ヨクシ先輩を立ててらっしゃるような
雰囲気の中にも、「愛情❤」を感じます^^

ジミン嬢はもうナムジャから見たら
まぶしくて目を合わせられないんでしょうね☆


管理者にだけ表示を許可する

あらためまして「天然ボケの天才」名探偵❤ «  | BLOG TOP |  » 朝鮮名探偵走る~♪ ティーザー予告編

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (52)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター