topimage

2017-08

朝鮮名探偵走る~♪ ティーザー予告編 - 2010.12.03 Fri

予告編 
↑ここって見覚えが・・・ナミャンジュの野外セットだわ!


っちょいいのか、ずっこけてるのか・・・・
 ルピナスさん コマウォ~❤

 ⇒NAVER動画はこちら

バットマンのようにキメテルけど、どうなん?
予告編01
予告編02 解決したい事件はあるのか?
予告編03
予告編04 
予告編05 2011年 朝鮮を揺るがすものすごいスキャンダルがやってくる

ハン・ジミンちゃん 大変身ですね~❤ 名探偵メロメロ~

● COMMENT ●

SAMTAさ~ん、あんみょんで~すv-410

私、早速YouTubeで見て参りました~v-10
今あまりにもテンションが上がりすぎて、血液が逆流している感じでとても苦しいです~e-259

私をこのようにさせるミョンミンさんは本当に罪なお人ですe-443

いや~、どうしましょ~e-349
思う存分再生してきま~すv-10

あんみょんです

SAMTAさん、ルピナスさんいつも画像や動画をアップして下さって本当にありがとうございます!!!!

予告編見ましたがいいですね~♪今日は早めに寝ようと思っていたのに、私もテンションが上がりすぎてまだ寝れそうにありません。
夏にミョンミンさんを知り、それからミョンミンが素敵すぎるために何度私の睡眠が妨げられたことか…(笑)


映画は大ヒット間違いなしですね!!

もう!何て言ってよいやら!

SAMTAさま、感謝みょ~んであります!

かっちょいい!!の中にとんでもなく不明な部分
のミョンたんさまであります!
この不明は解読不可能なみょん業師のコトです。
すんばらしい!痛快活劇であります!
なんか、「かっ飛ばせ~~!」って叫んでる
ミョンたんさまって感じ!いいです、文句なしに。
こういうスカッ!っと系でもやもやを飛ばしましょう~
おお~ジミンちゃんはこうも妖艶になってる!
ちゃんなんて呼べないですね~素敵。
ミョンたんさまはこのジミン嬢にクラクラさせられる
役どころなんでしょうかね、楽しみです!
SAMTAさま、いつも感謝でごじゃいます!

あんみょん♪

予告編 ありがとうございます!
早速、twitter&家で紹介させていただきます☆
めっちゃカッコイイ~~・・・+ ^^???

・・・今日は、早く寝ようと思ってたのに・・・
早く見たい~~♪

あんみょんですi-194もう最高ですね!!これから一日に何回でも見ちゃいそうです!!早く見たくて見たくてたまりません~i-237あのアップの眼をきょろっとしてる場面★ダルゴン入ってて可愛すぎる~i-237SAMTAさん、いつもありがとうございます。

ひえーーーー!!

SAMTAさ~~~ん☆オハミョン

最初に凄いホォト!→予告編見たら空飛ぶミョンたん!
頭・今・ま・ま・真っ白で~~~す!フォト上から順番に
ストーリーが・・・・・!
最後にあの微笑でノックアウト!でござった!

いやーー大変なことでござりまするぞ!
抱腹絶倒とはこの事か!ヒャ!ヒャ!ヒャ!
早く観たい~~~よん!
ソンセン二ムの反応が楽しみでござるi-239

可愛いミョンたん

SAMTAさん、あんみょん。
予告編見てるだけで楽しくなりますねぇ。ビシっと決めてるミョンたんもいいけど、お茶目なミョンたんって可愛いです。どっちも大好き。そして最後のフォトのこの「微笑み」ズッキューーんv-344またまたやられちゃいました。


ε=ヾ(*~▽~)ノ


あんみょん(・∀・)


名探偵……かっこえ~~~ヽ(´ー`)ノ


ようやく動画を見れましたが

飛んだり走ったり、アクションシーンもありで、ワクワクドキドキですっっ!


そんでもって、ミョン名探偵の表情もたくさんで嬉しい♪

最後の微笑み(ニヤリ顔?)に悩殺されました~~
(*´д`*)


楽しみ♪

SAMTAさん、アンミョンv-22

予告UPありがとう~ですv-354
全容はどんな感じなのか想像がつきませんが
きっと大満足の作品でしょうね。

闇夜に光るミョンミンさんのお姿
今までにない感じです。

いつもそう思いながら作品観ていますよ♪

眠れない!

只今、宿泊ホテルのPCよりアクセス。
どうしても動画が見たくて、やって参りました。
予想を遥かに超える映像にびっくりです。
これだけハードなアクションだったら、怪我もしますって!
昨夜、はんころさんが何度も何度も繰り返し見て、興奮の余り、
眠れなかったと言ってたけど、
今夜は私がそんなことになりそうで恐いです。
だから、見るのはもう一回だけにして、
明日に備え、早く寝ることにします。

それでは、まずはご挨拶まで。
SAMTAさん、いいもの見せてくれてありがとうv-364v-392

はんころさん あんみょん♪


少しは落ち着きまして?^^

YOU TUBE擦り切れるまで!?
思う存分堪能してね~☆

ぴーちさん あんみょん♪

オモ!ぴーちさんも寝不足?

いけませんわ~。
ミョンたん 罪なおひとね。


この映画大ヒットの予感ですね。
ミョンミンさんも「第2弾期待してください」って言ってました。\(^o^)/

reo18さん あんみょ~ん♪

痛快活劇ですね!

こんなミョンたんいいわ~☆
ジミン嬢の胸の谷間にクラクラしてそうです^^;


来年公開が楽しみですね~☆

sakiさん あんみょん♪

早くみたいね~☆
とりあえず「、1月末のピヘンギ予約しちゃいました^^;


「何回も見ないとセリフがわからないですね。」
って先生に言ったら、
「ミョンミンの面白い表情だけ見て
笑ってれば?」って言われましたわ(ーー゛)

むぎさん あんみょん♪

確かにぃ~!
オ・ダルゴン入ってますね~☆


本当に楽しみな大衆娯楽映画ですね~☆

リデアさん あんみょん♪


最後のニヤ~って顔がいいですよね~。

なんか最高のキャラクターが誕生した模様です^^

先生も面白そ~!っておっしゃってましたよ~^^

ゆきたんさん あんみょん♪

ホントにズギュ~ンですね。
予告編だけでもかなりの完成度です。

とにかく楽しめる映画で
気分もサイコーですね☆

小豆さん

そそ、最後のニヤリ顔^^
キタ~!って感じですね☆

飛んだり跳ねたり走ったり、
大変そうだけど、
いいテンポで面白そう。


早く見たいですね~\(^o^)/

kiroromkさん あんみょ~ん♪


かっこいいですね~。ミョンたん。
手ごたえ十分って感じかな。


またかっちょいいMV作ってくださいね(^_-)

Luna42195さん 

いよいよ明日ですね~。
頑張ってくださいね~。


走っている途中で苦しくなったら
このミョンたんの顔思いだして~!


ファイティ~ン!


管理者にだけ表示を許可する

キム・ミョンミン 朝鮮名探偵「第2弾ご期待ください!?」 «  | BLOG TOP |  » 『朝鮮名探偵 トリカブトの秘密』クランクアップ写真!

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (52)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター