topimage

2017-08

☆追加企画☆カンマエ❤撃沈の演技編❤ - 2010.11.29 Mon

ベバミンジャ演技投票編

~い!ヨロブン!
なんか想像以上に喜んでいただけて嬉しくって涙ちょちょぎれとります
コメントのお返事ができませんが、全部読ませていただいております!
あ、リデアさん!お帰りなさ~い!
待ってました~☆
また爆笑コメントお願いしま~す(^_-)-☆


ええっと、こむぎさんからのリクエストがありましたので
さっそく、 「珠玉の毒舌」編に続きまして「撃沈の演技」編
追加することに決定いたしました~

ということで掲示板に「お題」をこれから書き込みますので、
「珠玉の毒舌」編と同じく、あなたが撃沈した、あの!そう!あの!
カンマエの演技をひとつ!投稿してください。
締め切りは12月6日(月)です。

それから、お願いがありま~す^^
投稿は、できるだけ、「返信」にお願いいたします。
間違えて新しくコメントを投稿された場合は
お手数ですが「返信」にて再度投稿していただき
前のコメントは「削除」していただきますよう
ご協力お願いいたします。
見やすい掲示板作りにご協力お願いしま~す(^_-)-☆


● COMMENT ●

SAMTAさん、あんみょんです~(^-^)/。
我慢出来ずごめんなさいm(__)m。
二つの企画、想像しただけでも(*≧m≦*)ププッって感じなのに、実際ミョンミンさんがやってくれたらと思うと………鼻血を出しながら倒れてしまいそうですヾ(≧∇≦)〃。
倒れたら介抱お願いします(^_^ゞ(図々しくてすみません)。
ps 大変申し訳ありませんが、twitterでSAMTAさんからお借りした画像をアップさせて頂きました。一人でも多くの方に知って貰いたくて(;o;)…。すみませんm(__)m。

はんころさん あんみょん♪


ありがとうごじゃいます~☆
画像、どうぞどうぞ!
たくさんの方に応援してもらいたいですね~☆
よろしくお願いしますv-221

お助けを!!

SAMTAさま、あんみょ~んです!

またまた、お騒がせすみません!
フォームに投稿したのですが、返信の前の
分が消せないでいます!すみません、
編集、削除とやってみたのですが
最初の投稿時に任意のパスワード入れなかった
からでしょうか?オットゥケ~~!!(涙)
同じものが2つ並んでいます・・・
バカみたいで恥ずかしいです・・・

reo18さん あんみょんです。

あ、ダイジョブ~ダイジョブ~^^

掲示板はルピナスさんが管理者なので
私は削除とかできないんです。
今管理人のルピナスさんに連絡しましたので
お待ちくださ~い(^_-)-☆

reo18さ~ん☆

全然大丈夫です~~♪
こちらで削除しておきます(*^^)v

SAMTAさ~んオハミョン~☆

最初からお騒がせ~~!削除できません~~
助けて~~~
返信はSAMTAさんのスレッドの返信を押して書き込み
するんですね?
本当に頭錆びちゃったよ~~~!!!i-240
ごめんなさい~お騒がせです~!


    

リデアさ~ん☆

全然大丈夫です~♪
こちらで削除しておきますので
もう一度投稿して下さいね(*^。^*)

あっ!ルピナスさんが管理者さんなの~ごめんなさい~~☆
宜しくお願い~~~!です~~。<m(__)m>

こちらにもお礼を入れさせて頂きます!!迅速に無理なお願いにもかかわらずすぐに応えて頂き本当にありがとうございました!!感謝の気持ちでいっぱいです。

こむぎさ~ん横レスでーす

横からごめんなさい~☆

こむぎさん素晴らしいアイディア!みなさんノリノリよー!
私沢山あって二つとも考え中なの~~~嬉しいです。
皆で参加って!楽しいし嬉しいよね~!
皆で盛り上がろう!!!

SAMTAさん、こむぎさん素晴らしい企画ありがとうございます!!!
私はクリスマスショーに参加できませんが、この企画のおかげで来月自分も参加するぐらいワクワクしてきました
クリスマスショーでは質問コーナーがあって、SAMTAさんがこのランキングをのことを伝えられて、ミョンミンさんが実際に再現して下さるのを願っています 

ところで、はじめに投稿したセリフのことですが、SAMTAさんのこの企画を読んでテンションがかなり上がってしまい、最後までしっかり読まずに返信から投稿していませんでした  
返信からもう一度投稿したので削除の方をよろしくお願いします お手数かけてすみません

こむぎさま!

SAMTAさま、感謝!あんみょ~んです!

度々、すみません!横レス失礼致します。

こむぎさま、今回のご提案、最高の盛り上がり
でごじゃいます!感謝、感激!であります!
カン・マエミョンたんさまはもはや、「神」なのです。
そのお方が放った全てが「神のお告げ」なのです。これには「ドンピシャ!」で首振り人形の如く
うなずきました!(・・ちと、スジ筋が・・あいたた)

それから、「撃沈シーン」の思いがご一緒で
嬉しいです。ホントにたった数秒であれだけの
感情表現をできるのは、この神業師ミョンミンさまをおいて他にいないでしょう!
お留守番組の思いも、同じく「神の域」SAMTAさまがしっか!とお伝えしてくれますよ~~
ここで、ガンガン叫びましょ~~あお~~ん!!

SAMTAさま!感謝です!

SAMTAさん、この場をお借りします。nonさん、ぴーちさん、reo18さんこちらこそありがとうございます!わがままな企画にみなさんご賛同頂きましてi-233本当に素晴らしきミョン友を持って幸せです!このままクリスマスショーまで皆さんで突っ走りましょーーーーーーーーーーーーって、思ってたのにーーーー中止とは~i-240

この不完全燃焼な気持ちをどこへぶつけたらいいんだ~i-201

私もです

FCからの報告さっき届きました、やっぱり現実なのですね・・
あの気持ちの高ぶりは、一体なんだったのでしょうか?
理由はどうであれ・・
一気に地獄に突き落とされた気分です。
こむぎさんと同じ・・
いったい、どこにぶつければいいのか・・
あちこちフラフラ状態でお邪魔してきました (:_;)
そしてSAMTAさんのとこにろにもやってきました。

今になって悪夢にかわるなんて、悲しすぎます
皆さんが同じ思いのはずなのですから
頑張って、前を向かなければいけませんね
だけど・・私・・
暫く立ち直れそうにありません

ごめんなさい

なんだか一瞬にしてどん底だったのですが
今回の件でミョンミンさんが、
来年こそは!って考えて下さったらなら嬉しいです。
今回叶わなかったので、
やはり1度は絶対にお逢いしたいです!
皆さんが気持ちよくご出席できるような
ファンミ希望いたします!

立ち直り早くてすみません
SAMTAさん・・
お騒がせいたしまして申し訳ございません m(__)m

横レスでごめんなさい

キャンベルさんリデアです!

私にはFCからのお知らせがありません。
ティケット購入された方だけにお知らせが行ったのでしょうか?
どうぞ気持ちをしっかり持って!みんながついてるよ!
理由はミョンミンさんじゃない!絶対!
行かない組でもショックは同じです!!!!!
もう~~!!!許せん!!!
キャンベルさん、お互いにしっかりしましょうね!

リデアさ~~~ん

リデアさ~~ん!!(;O;)
だめ。。立ち直ったはずなのに。。
リデアさんのコメントで泣きながらコメしてる・・パボな私です。
そうなんですチケット購入の方に先にメールでお知らせがありました。
FCには主催者「ぴあ」より正式文章を入手次第、
中止のご案内を送るそうです。。。。
リデアさん有難うございました、私、しっかりします


どうしたらいいのか???

FCからの報告を見て実感しました。それまでは何かの間違いだと信じてました。気持ちがボロボロです。25日に合わせていろいろ調整してました。
残念ですが現実を受け止めなければいけませんね。(受け止められない・・)

公式な説明を!

SAMTAさん大丈夫ですか・・・・
私公式FCへ公式な説明をして欲しいともんく書いてきました!
皆で盛り上がって!嬉しくて!
沢山!沢山!頑張って下さったのに!
原因をハッきりさせて欲しいです
喜びが大きいだけみなさん(私も)ショックは大きいです
ネサギョと一緒に来て下さいと祈るばかりです

理由は知りたいですよね


クリスマスショー中止………


行けない私でさえ、ガックリきたのに
行く為に、いろんな準備をされていた方の落胆は深いだろうと思っています(=_=;)


青天の霹靂とは…


なんとなく、またモヤモヤと考え込んでいましたが


やはり、一番ショックなのはミョンミンさん本人かな…

日本のファンの皆様に、本当に申し訳ないと心を痛めていらっしゃるのでは………


と考えると胸が痛くなります(T^T)


そんな方ですよね

ミョンミンさんって………


今回は真相がわかるまではなんとも言えませんが

来年のネサギョ公開に期待を寄せたいと思います。

ありがとうございます!

SAMTAさま、こんにちは!こちらへは初めてまいりました。とぅるみです。

ミョンミンさんへの素晴らしい企画を考えてくださってありがとうございました!投票する側も本当にウキウキして楽しく、当日も絶対喜んでくださると確信しておりました。

今回はイベント中止ということでとても残念ですが、何か別な形でミョンミンさんに披露できたらいいですよね~。

できれば、是非集計結果までお願いしたいです。すごく楽しみにしていたものですから…。勝手ですみません!

引き続き投票企画は続行します^^

ヨロブン!

こちらでもお返事をまとめて書かせていただきます。
ごめんなさいm(__)m


若干から元気なところもありますが(^^ゞ
初心に戻り、
まずは2月の「私の愛、私のそばに」公開に向けて
広報活動を頑張りたいですねv-516


そして皆さんでミョンミンさんへラブコール送りましょうv-363
 




とぅるみさん

こちらでははじめましてですね☆
ありがとうございます。
とぅるみさんのコメントで、ハタ!と気付きました。
さっそく投票企画は再開してますので
どうか楽しみにお待ちくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

夢は続く・・ そして12月はまた忙しい・・・^^; «  | BLOG TOP |  » ❤スペシャルなクリスマス❤

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (50)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター