FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
장사리 9.15 長沙里9.15

「長沙里-忘れられた英雄たち」一次予告編



ょいとビーチ方面でのんびりしておりましたら
あらら、予告編が!そして9月25日大公開!イエイ!

遅まきながらアップいたします。

いよいよベールを脱ぎますね。

映画の広報活動も9月に入ればスタートしますよね?
お久しぶりの動いてしゃべるミョンミンさんを拝見したいものです。

映画もなんとかヒットしますように☆

長沙里1次ポスター
クァク・キョンテク監督の映画「長沙里:忘れられた英雄たち」が来月25日封切りを確定し、1次トレーラーとポスターを初公開した。

映画「長沙里:忘れられた英雄たち」は、仁川上陸作戦を成功させるための揺動作戦(欺瞞的な作戦で、味方が作戦計画がある地域から敵の関心と行動を別の場所に導いていくための作戦)に賭けた長沙里上陸作戦をスクリーン上に描いた作品だ。平均年齢17歳、訓練期間2週間に過ぎなかった772人の学徒兵たちが、悪天候の中でシャワーのように降り注ぐ銃弾を浴びながら上陸する作戦を描いた。

映画 「チング」クァク・キョンテク監督がメガホンを取って俳優キム・ミョンミンとチェ・ミンホをはじめミーガン・フォックス、ジョージ・イーズなどが出演した。

封切り確定発表とともに公開された1次予告編は戦闘経験のないまだ幼い学生の姿と「どうしようもない、俺たちは今、戦争してるんだ」というセリフを介して戦場に追い込まれた学徒兵の話が始まる。ここで「誰も成功すると言えなかったが、誰もあきらめなかった」というコピーが加わり772人学徒兵の話が何なのか関心を誘発する。また、阿鼻叫喚の状況でも決して離さない彼らの手と持ち主を失った学生帽が浜に打ち寄せられる姿は深い余韻を伝える。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。