FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
김명민 キム・ミョンミン

<壬申日柱>四柱推命から見たミョンミンさんの性格

オッチョダオルン

し振りの記事にかぶりついたら、最初は意味不明で^^;;
そのうち、ああ占いの話ね。
ということで訳してみました。

壬申の日柱での性格(生涯の性格)(男性)
壬申を日柱に持つ人の一生涯変わらない部分は、自意識の強さから引くことが出来ないという面です。
知識や人脈から集められた情報で導き出された意見は正論である場合が多いでしょう。
しかし社会へ出てからは正論が通るとは限りません。
純粋さ故に生きにくい場面に遭遇するケースがあるようです。


これは日本のWebsiteから引用させてもらいましたが、少なからず当たっているような・・・
韓国の命理学者さんはどのようなお話しをされたのでしょう。

*ところでトファサル도화살って言葉、あれ?と思ったら、六龍でイ・インギョムとキル・テミが昼からお風呂入ってたあの邸宅「トファジョン도화전」ってここから来たんだ、と今わかりました(笑)
記念に六龍が飛ぶの無以異也ムイイヤをアップします。(っていうか、この動画私が上げたんだった・・・すっかり忘れてたわ)

やっぱり、六龍の鄭道伝かっちょいい~♪また見よっと!チャントゥガル~!
무이이야訳はこちら

命理学者のカン・ホンが俳優のチャン・ドンゴンとキム・ミョンミンの"四柱"について言及した。

2日に放送されたtvN「ひょっとして大人2019」では命理学者カン・ホンが出演した。

命理学者のカン·ホンは,桃花煞(도화살トファサル:異性にモテる人をトファが強い、などと言うそうです)について
"金を払ってでも桃花(トファ)を作ろうとする。 桃花は人に認められ愛されることを意味する。
何と言っても、注目を集め認められる力だ"といい"それで最近は'살サル'を除いて'驛馬(馬のようにこき使われる厄運)・桃花'と言う"と明らかにした。

MCハ·ソクジンは"それでは芸能人にトファが必須ではないか"と尋ねた。 カン・ホンは"トファが多いのは事実だが必須とはいえない"と言った。

続いて"演技においても俳優チャン・ドンゴンと,俳優キム・ミョンミンがいる。 二人とも1972年生だ。 チャン・ドンゴンは運勢が「桃花の王子」だ。 広告に出れば,製品の信頼度が高くなる。 これが桃花の力だ。 チャン・ドンゴンは俳優になるとは全然思わなかったが、友達に連れられてオーディションに行って俳優になってデビュー1年で、主演俳優になった"と説明した。

また,カン・ホンは"キム・ミョンミンは四柱にトファが一つもない。 壬申日柱は精巧で冷徹な四柱だ。メソッド·アクターというが,演技を本能的にするのではなく,科学的に分析して行う俳優だ"と明らかにした。

また,"壬申日柱の人々の中には,知性を備えた芸術家タイプが多い。 ボブ7・ディランやジミー・ページ,ポール・セザンが壬申日柱だ。有名になるまでに時間が少しかかる。
目に見える魅力ではないからだ。 しかし,このような人々は自分の演技に対する信頼が長く続く。 芸能人だからといって桃花(トファ)が強いわけではない。多様な芸能人がいるからだ"と語った。


「トファがハナド オプタ」桃花がひとつもない!って断言してましたけどねえ。
そんなこともないと思うんですのよ~(^_-)-☆


2 Comments

このみ says...""
カン・ホン先生~~~ちょっとひどくないですか?!(笑)
どちらも俳優として大成していると言いたかったのでしょうけど…
というか、暗にチャン・ドンゴンは演技下手だけどトファがあるから人気者になっていて…というのも言いたかったのかも…
ミョンミンさんは…その反対だと?

私はMCハ・ソクジンくんにもちょっと食いつきました~~
脳セク時代で、本当に理数に強い頭の良い人なんです。あの俳優のソクジンくんですよね?
2019.05.03 21:38 | URL | #- [edit]
SAMTA says...""
このみさん
御返事遅くなりました~
あはは~ちょっと言い過ぎ?とも思いましたが
ミョンミンさんの演技力を遠回しに褒めてるんだと思いました^^
こういうタイプは年を重ねるごとに益々魅力的になるのではないでしょうかね。

司会のハ・ソクジンさん 役者さんなんですね~
私は全然知りませんでした(^^ゞ

2019.05.07 19:38 | URL | #fyi.zixU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。