FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
장사리 9.15 長沙里9.15

「長沙里9.15」ジョージ・イーズ 映画の印象一言でいうと「ミョンミン!」

2019011821453374512_1.jpg

夜の「芸能街中継」にミーガン・フォックスとジョージ・イーズがインタビューで出たんですね~
映画も12日に無事クランクアップして・・・・
っていうかこの2人が合流したのって確か・・・1月7日じゃなかった?
ほんの数日のみの撮影だったんですのね・・・(^^ゞ
とにかくいい映画に仕上げていただきたい!
それだけ。
クランクアップ

さきほど確認したら、
MC「映画の印象を一言で言ったら?」
ジョージ「フーム・・・ミョンミン」

だって(笑)
この数日でよっぽど強烈な印象を与えたんでね~ウリペウニム^^
記念写真
「キム・ミョンミン とってもフレンドリーだ」と書いてあった^^

"芸能街中継"でハリウッドスタージョージ·イズが俳優キム·ミョンミンを称賛した。

18日午後放送されたKBS第2テレビ芸能番組"芸能街中継"で,映画"長沙里9.15"(仮題)の撮影のために韓国を訪れた"ハリウッドスター"ジョージ·イーズとミーガンフォックスが出演した。

インタビューの司会者であるオ·ヨンジュは,初の韓国映画に出演した感想をジョージ·イーズとミーガン·フォックスに聞いた。 ミーガンフォックスは"韓国映画に初めて出演し,本当に楽しかった。 以前,映画の広報で韓国に来たことはあったが,撮影をしたことは一度もなかった。 とても光栄だ"と伝えた。 ジョージ·イーズは"一度も来たことのない国に来て本当に面白かった"と明らかにした。

オ·ヨンジュが"韓国の俳優キム·ミョンミンと演技してみた感想はどうか"と聞いた。 ジョージ·イーズは"力があふれ,強烈な俳優だ。 演技に打ち込んだとき,強烈さと実力をみた"と伝えた。

放送でミーガンフォックスは歌手兼俳優ピ(Rain)のファンだ"と明らかにした。 ミーガン·フォックスは"忍者アサシン"を見たが,それ以来ずっとピのファンだった。 ビは7個2の腹筋がある"とユーモアを発散した。


腹筋が72個ってスゴイ!

先日映画の打ち上げがあったみたいで赤ら顔で気分のよさそうなミョンミンさんが
たくさん上がってました^^
ほぼ若い役者さんとだけセルカ撮ってたわ。
にしても・・中高年俳優の共演者ってキム・イングォンさん以外にいないの?
戦争映画なのに・・・不思議・・・
打ち上げ1
打ち上げ2
打ち上げ3
後ろで監督が・・・^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。