FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
김명민 キム・ミョンミン

1007キム・ミョンミン ファンミ(動画)3 「時々はこうやって話をしましょう」字幕♪

1007セルカMM

よいよ、私も「キム・ミョンミン」が憑依したようです(笑)
頭の中でミョンミンさんの声がぐるぐると唸っています・・・・(危ない)

ということで引き続き翻訳・字幕作業に没頭しております。

はあ・・・
長い・・・

というかなんであんなに話が次々と出てくるんでしょうか。
しかも超面白い^^

今日も私の訳がちゃんとしているか確認してもらいに
韓国語教室に行って先生にお見せしたんですが
もうウリ ソンセンニム大爆笑(笑)

「この人、ほんとうに面白い」

動画の出だしは、本来ミョンミンさんが質問を読み上げる部分があるはずなんですが
カメラの容量問題で、質問を聞いてから、録画を開始していたので
頭が切れております・・・
質問は一部抜けていますがほぼほぼ完ぺきかなと。

今回記事は面白い回答もあり、気になる回答もあり
ウリ と~べんさんがされた質問の回答も訳してアップしております。



自分がハンサムだということを知ってますか? 10代ファンの質問^^;;


韓国映画界の発展について(この手の話は止まらなくなるみたいですw)


トラウマになるほど、何があったんでしょうかね。
いずれにせよ、これからは度々ファンミで直接お話しを交わしましょう~ということです。
私も人生についてミョンミンさんと語れるように韓国語を頑張りたい~♪




おすすめ韓国国内旅行 この後、浦項もいいですね、とのことでした^^
次は地方ごとのグルメスポット教えてほしいわ~♪




と~べんさんの質問ですね。
隣でソナ嬢が通訳してくれていたようで、ミョンミンさんのリアクションが面白い^^



これが大爆笑でした^^
日々のルーティンの質問でしたが、若い頃ボディービルをやって6パックの腹筋を誇っていたのですが
演技では無用だったという話を撮影エピソード交えて楽しくお話ししてくださいました^^
「不滅の李舜臣」の若竹スンシンの撮影エピで出て来る
「ポン뽕」という映画は韓国の80年代の成人映画のタイトルで(AVではありませんよ~^^;;;)
若き日のイ・ミスクさんなど演技派が出演されていたそうです。
ポンは桑 桑畑で筋肉隆々の男性が出てくるらしいです(笑)



ベバ10周年記念グッズで盛り上がってるのにねえ。
そろそろ忘れてはどうか?ですって^^
しかもシーズン2を作ったらカンマエは死ぬと思うって(爆笑)
でもありえそうで怖いw



質問は「不滅の李舜臣」の拷問シーンは大変でしたか?という内容だったと思いますが
ミョンミンさんいわく「そのシーンだけが大変だったのではなく、すべてが拷問のように辛かった」
ということでこのような回答になりました。


つづく

4 Comments

このみ says...""
すごくバラエティにとんだ皆さんからの質問。
お答えを聞くのが楽しいですね(^_^♪)
これ、現地でハングルわからなくてどういう感じだったんだろう・・と想像します。
こうして字幕つけていただいて、楽しく会場と一緒に笑いながら見せていただいているので(*^▽^*)

うふふ・・・わたくし、邦題「桑の葉」ですが、全シリーズ見ました(笑)
2018.10.14 11:54 | URL | #- [edit]
SAMTA says...""
このみさん!
ポンもご覧になったんですか!?
すごい!
ミョンミンさんが知ったら目を丸くして驚かれたと思います!
ポン1は相当古い白黒映画ですよね~

ミョンミンさんって引出がものすごく多いし
頭もいいから
次ぐ次とお話しが出てくるんですよねえ
ファンたちを飽きませません!

が、私は集中力が後半途切れて意識が遠のいた瞬間が何度か・・(^^ゞ
2018.10.14 12:55 | URL | #fyi.zixU [edit]
このみ says..."ポン"
若き日のイ・ミスクさんの桑の葉、AVではないけど、ロマンポルノみたいな映画
でもミスクさんがすごく良くて、映画も良かったので、桑の葉2,桑の葉3,あと桑の・・・と続けて4本も見たけど…
ミョンミンさんのおっしゃる通り、1を超えるものはなかったです。
守備範囲、広いでしょ・・・(≧▽≦)
昔の白黒映画も結構見てます。

私、実は意識途切れて失礼するのでは・・・と自分を一番心配していました。
釜山映画祭は体力勝負のようなとこがあって、毎晩夜中遅くまで…
心地よいモクソリで、お顔見えるのに失礼してしまったかも…と
2018.10.14 19:18 | URL | #- [edit]
SAMTA says...""
このみさん すごいです~!
「桑の葉」全シリーズ見た日本人ってそういないのではないでしょうか(笑)
守備範囲が広すぎます!(^^)!

ああ、ファンミ延々とおしゃべり続きますからね。
でもご心配なく。
韓国のファンでも以前、後の席に座った方が途中あまりに話が長くて
寝たというのを聞きました(笑)
私も今回、後半エネルギー切れたのか
意識が少し飛んだような気がします^^
なにせ声がいいですからね。
モクソリの揺りかごのようでした^^
2018.10.15 20:11 | URL | #fyi.zixU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。