FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
김명민 キム・ミョンミン

1007 ミョンミンさんファンミ(字幕)その2 心温まるメッセージに胸熱く・・・

1007ミョンミンさんの背中
貴重なお背中写真^^


国してからというもの、ミョンミンさんのモクソリを聞きながら
ず~っと過ごしておりますが
ほんとに素晴らしい、人間味あふれる、暖かくて、率直で、誠実な俳優さん
そして年を重ねて(今年で47歳(韓国の年))いい具合に角がとれて^^
ますます魅力あふれる俳優さんになられたなあと・・・
そんな風に感じたファンミでした。

ともかく、今回のファンミは何か特別な雰囲気だったようにも思います。

映画の思わぬ失敗
かなり傷ついたという正直なお話し(後でアップします)

それでもいつも暖かく応援してくれるファンがたくさんいるということ
ミョンミンさんはたくさん力を得て、次回作に入っていかれたことでしょう。

私も、行く前は、ミョンミンさんを励ましたいと思って出かけました。
でも逆にものすごいパワーと勇気をもらいました。

皆さん、
一度、できることなら直接ファンミを経験してほしいです。
(これからは時々ファンミすると仰ってました。一緒に成熟していこうと^^)
言葉がわからなくても、ものすごいエネルギーと愛情を感じると思います。
会場内に反響するあのクルソンデ(蜜の声帯)
あのモクソリに包まれた3時間は一生忘れられない思い出になると思います。

それで特別なファンミの雰囲気を大事にしながら、一生懸命訳しました。
できるだけミョンミンさんの気持ちをそのまま伝えたくて。
うまく伝わりますように☆

日本ファンへのメッセージは、カフェJAPANのモイム用にソナ嬢が仕込んでくれた(笑)
質問で実現しました。日本ファン代表で参加されたと~べんさんもお疲れ様でした^^
ありがとね☆고마워~


いきなり、ペウニムの雄叫びから始まったファンミ^^
この質問コーナーの後、いつも撮影現場でやっている発声練習というのを
実演されたんですが・・・もう~ものすごい声量で鼓膜破れるかと思いました(^^ゞ



みんなの顔がみたいと照明急きょ変更^^
手作りファンミの良さですね☆



저도 사랑해요~ㅠㅠ..


つづきます♪


2 Comments

このみ says...""
なんだか胸がいっぱいです。
残念ながら行けなかったけど、こうして字幕付きでファンミの様子を見ることができ本当に幸せです。
みんなの顔が見たいからと照明を変えてくださったり……率直な言葉で質問に答えてくださったり…
本当にいつものミョンミンさん!!

そしてそして日本のファン向けのメッセージの中、突然撮影現場に訪ねて来たり・・・というの、もしかして私たち?!とすっかり舞い上がってしまいました。

9月のソウルでも結局フライトの遅れでVIP試写会にご縁がなかったけど…
毎回毎回、運が悪くさえなければミョンミンさんに会える!という機会があるのは、(勝手に)特別なご縁を感じずにはいられません(笑)
2018.10.13 19:40 | URL | #- [edit]
SAMTA says...""
このみさん

来年はみんなで手と手をとりあって一緒に行きましょう~♪

私も撮影現場にいらっしゃって。。。っていうところは
そうだと思いましたよ~♪
単に撮影所見学に行かれただけなのに^^
ご縁があるんですよ!

この雰囲気は、たとえハングルがわからなくても
何か感じられるものがあると思います。
とにかくミョンミンさんから発せられるエネルギーがものすごく強くて
圧倒されたという感じでした^^


2018.10.14 12:50 | URL | #fyi.zixU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。