fc2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
우리가 만난 기적 僕らが出会った奇跡

ウマンギ終わって余韻が残り、ウリペウはかわいいMMに戻り^^;;



김명민 갤러리キム・ミョンミギャラリよりお借りしました^^
감사합니다!!!
총대 님 정말 수고 많으셨어요.^^

リペウ ほんとに気分よさそう~赤ら顔でメッセージ。
最初動画だと気づかずに、
「え?動画?」と言って目をまんまるくして~きゃわい~どうしよ~

決して酔ってません、顔が赤いだけです、だって(笑)

「なんて言えばいいかな?
こんな花束ももらって、(後を指さして)あんなすごい垂れ幕や
ケーキももらって・・・・幸せです。
ありがとうございます。
次はいい作品でお目にかかります。
(唇ペロっと嘗めた後、にやっと笑って)
いいドラマで(←お!ドラマと言いましたね!やっぱり酔ってる?^^;;;)

最後は「指ハート」乱発~

ほんとにいい人だ~
キム・ミョンミンサイコ~!


ち上げのことを종방연 チョンバンヨン と呼ぶのだそうですが
最終放映の宴ってことみたいですね☆
そして、ミョンミンさんが挨拶されてますけど
後にかかった垂れ幕とかケーキとかスタッフさんへのプレゼント
ミョンミンさんへのプレゼント、
チョンデ(たぶん総代表の意味?)の方が手配して運んで渡して
写真とって動画とってそれでもってギャラリに報告して。
ほんとに2週間もないぐらいのタイミングで企画が始まってましたから
それもすべて投票で意見聞いてまとめてから手配するという・・・
すばらしいです。ほんとに。ブラボ~♪

これがヒョンジュさんラミランさんのファンも同じようにケーキやソンムル準備して
すごいなあ~と思いました。
特にドラマの評判もよく視聴率も良かったから
なおさら打ち上げは盛り上がったのではないでしょうか。

クリックで拡大します☆
1527686907.jpg
写真や動画はギャラリのロゴを外したり、再編集するのは禁止です。
susanna_suna_BjXW6zJB0AU.jpgsusanna_suna_BjXW68lBEwd.jpgmiracledongdong_BjZFDjQHXkh.jpg
MMギャラリで準備されたケーキとマグカップ^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。