항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
우리가 만난 기적 僕らが出会った奇跡

「僕らが出会った奇跡」本日、2つのソン家 三者面談(*^^)v

20180416180555096qwaf.jpg

役がほんとに上手いですね。
今日はいよいよ子供らを巻き込んでの話に広がりそうです(*^^)v
なんと、ヒョンチョルの子供(AとB)が何か問題を起こして親が先生に呼ばれ
ヒョンチョルが学校に行くんですが
両家の初顔合わせ!
想像しただけでも笑える^^;;;

ほんとの子供はスジだけど、外見的にはガンホの父。
いったいどうなるんでしょうか~
中2病の二人の記事を訳してみました。
リアルに中二なんだ。
自分が中二の時ってどうだったけなあ・・・
あまりに遠くて思出せない(笑)

「僕らが会った奇跡」のキム・ファニとソ・ドンヒョンがダイナミックな思春期を迎えている。

KBS 2TVの月火ドラマ「僕らが出会った奇跡'」でソン家の子供たち、ソン・ジス(キム・ファニ)とソン・ガンホ(ソ・ドンヒョン)が中二病とは何なのか、まともに見せながら、ドラマにちょっとした楽しみを加えている。

先立って、ジスはおしゃれに余念がなく、勉強と縁遠い姿を見せる。 また友人のタバコを自分のかばんに隠し、母チョ・ヨナ(ラ・ミラン)にひどい目にあっても食ってかかるような思春期真っ只中の少女。
しかし、誰よりも親ばかだった父ソン・ヒョンチョルB(コ・チャンソク)が死んで目に見えてしょんぼりし寂しさを醸し出した。 特に父を恋しがりながら、返事が来ないメッセージを送る場面が心の琴線に触れたりもした。

その一方で、父ソン・ヒョンチョルA(キム・ミョンミン)が生きて戻ってきたことを武勇談のように自慢する息子ソン・ガンホは、分別のない青少年そのもの。さらに、かばんに本の代わりに殺伐とした道具を持ち歩いて母ソン・ヘジン(キム・ヒョンジュ)を学校に召喚させたのも足りず、宝物を探すと家出を敢行し母親を眠れないように心配させた主犯だ。

このように、二つのソン家の子供たちは中二のオーラを全身で発散、両親を心配させている。それ だけでなく、同じ学校に在学中のソン・ジスとソン・ガンホの間もいつ爆発するか分からない時限爆弾の状態でさらに興味をそそる。

ともに、劇中の人物と同年齢のキム・ファニとソ・ドンヒョンは愉快で際立つ演技でドラマに活力を吹き込んでいる。 実際の思春期の子供たちをそのまま画面に移したような二人の子役俳優の熱演ぶりは、見る楽しさをさらに高めるのに一役かっている。

20180416110649854.jpg

2 Comments

トモ says...""
新参者です。
すみませんが、ネットでいくら調べても、放送開始時間が分かりません。
教えてください。
お願いします。
2018.04.16 21:08 | URL | #w37MQi52 [edit]
SAMTA says..."はじめまして!"
トモさん

ようこそ~!
「僕らが出会った奇跡」はKBS2で月火夜10時からです。
アクセス方法は下の「リアル視聴その2」を参考にしてください~!
見れますように☆
2018.04.16 21:18 | URL | #fyi.zixU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。