FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
우리가 만난 기적 僕らが出会った奇跡

「僕らが出会った奇跡」第3話 3分レビュー(訳)♪



分レビューで1話分のストーリーがわかるYOUTUBEは、埋め込み可能なので
訳してみたいと思います~♪
動画のセリフに合わせてみてください。
セリフがなかなか面白いですね☆


@Bヒョンチョル家
3話レビュー1
ヨナ「なんとお礼を言ったらよいか。こんな風に遠慮もなく戴いてしまっていいものか・・」
「私が主人の友達で知らない人はいないんですけど。もしかしてお会いしたことありますか?」

ヒョンチョル「体に十分気を付けて。食事もちゃんとして。お父さんのこともよろしくお願いします」
ヨナ「ありがとうございます。一生懸命働いて必ずお返しします」

ヒョンチョル「ご主人が死んだと言っても、本当に死んだのではないですよ。いつも一緒にいるから」
ヨナ「私もいつもそうです。心の中にいます」

(これ以上使うことのない身分登録証)

@聖堂・・・
3話レビュー2
ヒョンチョル「私がちょっと、体がないんです。だから・・体が火葬されたんですよ。
だから他人の体に入っています。私が死んだんですか?生きているんですか?
この世で誰も私の話を信じてくれなる人がいないんです!
損害賠償でも請求したいぐらいだ!
この状況責任とってくださいよ!」
(ヒョンチョルの告白に困惑する神父様ww)
ヒョンチョル「こんなことしてどうにもならない!」

@コンビニ
ヨナ「なんでうちの旦那の車を?」

@祈祷現場^^;;;
3話レビュー4
ムーダン「お祈り申し上げます!山神霊、天地神霊様にお祈り申し上げます!」
ヒョンチョルのために祈祷をしてもらう家族たち
むしろヒョンチョルの気(?)のせいで、倒れるムーダン(^^ゞ

@愛人のオフィステル
3話レビュー5
ヒョンチョル「この二人、ここで会ってたんですか?
これからは連絡しないでください!
あ~ほんとに悪い奴だ!あんなにきれいな奥さんがいるのに!」
(ヒョンチョルの不倫相手に警告するヒョンチョル)

@Aヒョンチョル家
3話レビュー6
ヒョンチョル「あの、ごめんなさい。傷つけてしまって。他の女性と会っていたことですよ」
謝罪するヒョンチョルに驚くばかりのヘジン

@Bヒョンチョル家
スジ「パパに会いたい」

@Bヒョンチョル家前
3話レビュー8
父「おれおれ詐欺団か!?」
ヒョンチョルの告白にも全く信じてくれない父

@Aヒョンチョル家
3話レビュー10
ヒョンチョル「朝ごはん食べましたか?」

ヘジン「パンツなのはわかります!なんでこれがあなたのクローゼットにあるの?」
ヒョンチョル「私・・・トランクスが楽なんです。私にパンツぐらい自由にさせてください」
少しずつヒョンチョルの以前と違う行動に訝しく思うヘジン。

@マート
3話レビュー12
社長「お客様っていうのを止めてもらえませんか?」
ヘジン「はい。わかりました^^」
新しい社長とだんだん親しくなっていくヘジン

@ビザマル
3話レビュー14
スジ「私がエビピザが好きなのをどうしてご存じなんですか?」
「あ、お父さんが教えてくれたんだよ。」
「私、お父さんの娘で幸せでした。今もそうです」

ヒョンチョル「君も元気に過ごすんだぞ。ご飯もちゃんと食べて。勉強は・・ちょっとしなくてもいいから。ファイト!」
スジ「ファイト!」
3話レビュー16

@Aヒョンチョル家
ヒョンチョル「僕の給料はどのくらいでしたか?多かったでしょ?
デキる男だから」

ヒョンチョルを疑い始める 二人の女性

@Bヒョンチョル家
ヨナ「あの人だわ。なんなの?」
@Aヒョンチョル家
ヘジン「あなた、パイナップル食べないの?」
「食べません」
3話レビュー18
「あなた違うでしょ? あなた ソン・ヒョンチョルじゃないでしょ」
4話に続く


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。