FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
韓国映画・ドラマ

우리가 만난 기적 「僕らが出会った奇跡」リアル視聴☆

ヒョンチョルA(B)
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
guppan1.jpg

の写真の表情見て大爆笑!

まあほんとにこの人、チャン・ジュニョク演じた人なんでしょうか・・・
違うと思う・・・(笑)

ともかくいよいよ来週月曜から少しずつベールが剥がされていきますね。

「六龍」の時のように皆でリアル視聴できたらいいな=と思っております、が。
KBSは会員登録しても国外という理由で見れません~
いけずぅ~(-_-)

で、下記からリアル視聴可能と思います。
韓国TVを見よう←ここをクリック
このページの左上にあるKBSをクリック。
開いたページに画面が現れ、その画面の下にKBS1・KBS2がありますがKBS2を選択
しばらく広告が出ますが画面の右上に「광고 건너 뛰기」が出たら
クリックすると本放送に繋がります。
これをクリックしないでいると、ひたすらCMを見せられることになります。

ころで、ドラマは20話という話がありますが
実際どうなのかな~
20話だとしたら、6月初まで放送ですね☆
長く見れるといいな~♪

<僕らが出会った奇跡>でキム・ミョンミンに向けた波瀾万丈な儀式が行われ視線を強奪

KBS 2TV新しい月火ドラマ<僕らが出会った奇跡>でソン・ヒョンチョルA(キム・ミョンミン)のためにシャーマニズムにまで足を踏み入れた彼の母ファン・クムニョ(イ・ソックァ)と妻ソン・ヘジン(キム・ヒョンジュ)、親友タクプリ(チェ・ビョンモ)まで集まったお祓い現場が捕捉された。

<僕らが出会った奇跡>は、大韓民国の平凡なある家長が名前と年齢が同じだけで、正反対の人生を生きてきた男の人生を代わって暮らすことになり、自分ならではの方式で周辺を温かくに変化させる過程を描いたファンタジーヒューマンメロドラマだ。

公開された写真にはファン・クムニョの作戦によって何も知らずに連れてこられたソン・ヒョンチョルAとソン・ヘジン、そして彼を誘ったタクプリのリアルな姿が盛り込まれている。 衝撃的な交通事故で全てが以前と事なりとても変わってしまったソン・ヒョンチョルAを心配したファン・クムニョはシャーマニズムの力を借りて息子が以前のように戻ることを望んでいる。

巫女がばら撒いたコメをぼ~っとした表情で見ているソン・ヒョンチョルAからは以前の冷徹なカリスマは見られないことに目を引く。 180度変化した彼の身の上に深刻な変化が生じたのではないか疑問を誘発する。

何よりもスペクタクルな事件が続くものと予告された<僕らが出会った奇跡>らしく、今回のお祓い儀式は並大抵ではない。 ソン・ヒョンチョルAの魂をお祓いしてやると乗り出した巫女が知るわけのわからない理由で倒れてこれを見守っていた彼らが驚いた表情を隠せずにいて好奇心を刺激する。

この10日、北韓山で撮影したこの場面はキム・ミョンミン、キム・ヒョンジュ、イ・ソクファ、チェ・ビョンモとともに、多くのスタッフたちが共にした。 重要なシーンであるだけに、まるで実際起きたことを彷彿させる俳優の演技が感嘆を誘った。

コミカルだが、笑いを耐え真剣でなければならない状況で余りにもリアルな俳優の演技が現場を笑いの海で染めたという話だ。

<僕らが出会った奇跡>製作陣は「事故の後遺症のためか、以前と違った姿の息子ソン・ヒョンチョルAを本当に心配したファン・クムニョは巫女にお祓いをお願いする。 母の切実な願いが通じたかは放送で確認することができるので、多くの関心お願いする」と伝えた。

<僕達が出会った奇跡>は4月2日午後10時に初放送され、来る26日午後10時にはスペシャル放送<僕らが出会った奇跡、ザ・ビギニング>で視聴者たちを尋ねる。


北韓山(プッカンサン)のムササビと言われているウリペウニムが
ここでこんな表情で演技するとは思ってなかったでしょうね~☆
メイキングで見たいわ~♡

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。