topimage

2017-10

韓国映画「ムルグェ」(物の怪)クランクアップ♪ - 2017.07.27 Thu

クランクアップ1
クランクアップ2
あの~後ろで両手でピースしてる方・・・どなた?(笑)

ム・ミョンミンからチェ・ウシクまで…<ムルグェ>3ヵ月撮影終了
映画<ムルグェ>(監督ホ・ジョンホ)が3ヵ月間の撮影を終えた21日クランクアップした。

<ムルグェ>'は、朝鮮中宗22年、聞いたこともない凶悪な獣が現れ、国を混乱させ、王の安危まで取り出して威嚇すると、王の召還を受けたユンギョムがムルグェの実体を暴き、展開されるストーリーを描いた映画。

<ムルグェ>は中宗実録に実際に記録されたムルグェ怪談を活用した新鮮な素材に俳優キム・ミョンミン、イ・ギョンヨン、パク・ヒスン、パク・ソンウン、キム・イングォン、イ・ヒェリ、チェ・ウシクまで怪物のようなキャスティングの陣容を完成し、話題を集めた。

3ヵ月の長い旅路の間、俳優らは、目に見えないムルグェとの死闘を実感が沸きくように演技するためにともに悩み議論し、誰よりも真剣に撮影に臨んだ。

ブロックバスター級時代劇であるだけに、スケールの大きな高難度のアクションが特に多かったが、スタッフたちの心配とは違って、俳優たちは大変なそぶりを見せないですべてのアクションシーンを楽しんで臨んだ。

特に、キム・ミョンミンは華やかな刀さばきで武術チームより優れたアクションを披露し、現場のスタッフたちを驚かせたという。

パジュ、ムンギョン、ヤンジュ、ブアン、南楊州市、光州など全国を行き来しながら行われた撮影は、楊平イルジュアムでクランクアップした。

暑さの中ムルグェを求めて山の中をさまよった野外撮影が続いたが、俳優たちはお互いに励まし、終始、和気あいあいな雰囲気の中で撮影を終えた。 現場の雰囲気メーカーの役割をしっかり果たしてきたイ・ヒェリは最後の撮影が終わると、こらえていた涙を流し、家族のように、苦楽をともにした俳優、スタッフたちは激励の拍手を送って、心残りな気持ちを慰めた。

撮影を終えたキム・ミョンミンは「3ヵ月間本当に熱必死にムルグェと戦った。 これまで見たことのないブロックバスター級時代劇映画を見ることが出来ると思うのでたくさん期待してほしい」とし、映画に対する自信感を示した。

イ・ギョンヨンは「とても嬉しい。 暑さに昼夜を問わず苦労した俳優、スタッフみんなにありがとうだ」として一緒に苦労していた仲間たちに感謝の挨拶を伝えた。

パク・ヒスンは「一生懸命に撮った。 長い撮影だったが、無事に撮影を終えることになって嬉しい」と伝え、パク・ソンウンは「大変だったが、楽しく撮影した作品だ。 優秀なスタッフたち、仲間の俳優たちと一緒に作業できて光栄だった。 <ムルグェ>たくさん期待してくれたらと思う」とし、映画に対する期待を要請した。

キム・イングォンは「しんどかったけどやりがいがあり、共演したすべての俳優、スタッフが記憶に残る撮影だった。 ソンハンの役は一生忘れないと思う」、イ・ヘリは「初の映画撮影が遂に終わった。 映画がどのように完成されるかとても期待できて、最善を尽くした作品であるだけに、いい作品として残ることを願う」とし、チェ・ウシクは「暑い天気に汗をたくさん流しながら撮影したが、楽しかった。 許宣傳官として三ァ月を務めたんだけど、明日になるとさびしい思いをするようだ」と心寂しい気持と共に映画に対する愛情を示した。

ホ・ジョンホ監督は「大きな事故なく無事に終えて気分がいい。 私たちの汗と努力で作り出した'ムルグェ'が観客たちにちゃんと届いて良い映画として記憶されてほしい」、最後の撮影の感想を伝えた。


21日にクランクアップしてたんですね。
あの衣装で暑い最中、山の中をさまよったなんて、大変だったでしょうねえ・・・

お疲れ様でした。

しばらくV,I,Pの宣伝活動して、いよいよ「朝鮮名探偵3」クランクインですね♪


● COMMENT ●

殺陣ーーー見たい!見たい!見たい!!!!

努力のミョンミンさん、ここでもスタッフを驚かせたのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもいつも誇らしいなぁ・・・
何枚も重ねての衣装は本当に大変だったことでしょうね。皆さん本当にお疲れさまでした♪♪

このままの衣装で探偵さんもロケできそうな・・・(o^∀^o)

このみさん
こんばんは~☆
ね~!納得するまで練習して徹底して準備したんでしょうね。
努力を惜しまない俳優さん。
本当にファンとして誇らしいです。

確かにあごひげをとったらそのまま名探偵ですね☆

来週からV,I,Pの広報活動も始まって
ますます忙しいですね、
どの映画も本当に楽しみです☆


管理者にだけ表示を許可する

韓国ドラマ「トッケビ」小説 コツコツ翻訳15 눈물 涙  «  | BLOG TOP |  » 韓国映画「V.I.P」公開日8月24日に決定!

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター