topimage

2017-07

チェ・テジュン KMMからの旅立ち♡ - 2017.07.15 Sat

テジュン

ョンミンさんの個人事務所であるMMエンターテインメントから秘蔵っ子のチェ・テジュン君が
いよいよ旅立つのだそうです。
演技の師匠(ソンセンニム)としてミョンミンさんとはこれからも良い関係でいると思いますし。
まだ若いので大きな事務所で様々なチャンスを得ることも大事かなと思います。

ミョンミンさんの事務所ですが、4月末でこれまでMMを陰でささえてきたチャン理事が退社されました。
(日本のファンクラブの問題が起きた時にいろいろ対応してくださった方です)
個人的な理由だということでサランハギの掲示板でも挨拶をされていたので円満退社だと思います。
(本人もキム・ミョンミンマニアと自称してましたし(笑))
そんなこんなでミョンミンさんとしては自分のことだけで精一杯な状況(おそらく)。
若いテジュン君をもっと大きな世界に旅立たせたいという思いもあったのではないか~
と推測します。←あくまで私の推測^^

いずれにせよ、ここ最近のテジュン君の活躍は目を見張りますね。
(師匠よりも先にサイコパス演じちゃって^^;;;)
さらに飛躍されることを祈ります♡

俳優チェテジュン、キム・ミョンミンから旅立つ・・・ファイブラザーズコリア専属契約の締結

チェ・テジュンがファイブラザーズ・コリアと専属契約を締結した。

14日、ファイブラザーズコリア側は"チェ・テジュンと専属契約を締結した"と明らかにした。 さらに、"スペクトル広い演技力で多くの愛を受けているだけに、全面的な支援のもとで俳優人生第2幕を共に開くもの"と付け加えた。

チェ・テジュンはSBS<怪しいパートナー>をはじめ、MBC<ミシング9>、MBC<獄中花>、KBS2<お願い、母さん>、SBS<匂いを見る少女>、<おばかさん注意報>、JTBC<パダムパダム>、映画<カッター>、<ペースメーカー>など数多くの作品に出演し、俳優としての地位を強固に固めてきた。

特に<ミシング9>'では連鎖殺人鬼、チェ・テホ役を演じ、歴代級サイコパス演技を完璧にこなし、人生のキャラクターを作り出した。 見るだけでも怒りを呼び起こすような熱演ぶりは、強烈な印象とともに、劇をさらに見ごたえあるようにしたとの好評を得た。

最近、人気に終映した<怪しいパートナー>では愛情欠乏弁護士ジ・ウンヒョク役を演じ、ブロメンスケミから純愛まできちんと描き出した。 しっかりした演技力をもとにジェントルなイメージはもちろん、とぼけて愉快な雰囲気で劇の中心を確実に握ってくれたのだ。

このように多様な作品で活躍をしたチェ・テジュンは2017年、好感度の高い俳優になった。 これから体系的なマネジメントシステムを備えたファイブラザーズ・コリアに安着し、勢いの強い歩みを続けていくものとみて期待感も高まる。

一方、ファイブラザーズ・コリアはキム・ユンソク、ユ・ヘジン、キム・サンホ、チュ・ジンモ、チュウォン、キム・ソンオ、オ・ヒョンギョン、ソ・ヨンヒ、キム・オクビン、イ・シヨンなどが所属、マネジメントだけでなく、ドラマ、映画製作、流通事業など多様なコンテンツ製作にも取り組んでいる。

● COMMENT ●

私はおバカちゃん注意報にどっぷり嵌っておりましたので、テジュン君ペンでもありーーー
ちょっとさびしいですが、育てた後輩がどんどん活躍してくれるのはうれしいことですものね~~
そしてそんな裏事情が・・・・
ミョンミンさん、休み無しの仕事が続いているのに、事務所のお仕事的な事も考えないと~なのでしょうか。良い方が理事になってくれたらいいですね~~~祈ります☆

ミョンミンさんもテジュンくんも良いお仕事に恵まれますように!!

このみさん
テジュン君、ミョンミンさんの背中を見ながら頑張ってきて
ここまで大きくなったと思うんですね。
きっとこれからも師匠からみても誇らしい後輩俳優として
ますます活躍してくれると思います。
ミョンミンさんは今もしっかりとしたマネージャーの室長さんが
いらっしゃるようですし。
元々お1人の事務所なので、さらに演技だけに邁進されるのでは~と思います。

ほんと!良いお仕事、良い人脈に恵まれますように☆


管理者にだけ表示を許可する

韓国映画「V.I.P.」31日制作発表会♪ «  | BLOG TOP |  » 8月公開「V.I.P」Coming Soon♪

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (272)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (3)
물괴 物の怪 (2)
V.I.P (23)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (31)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (17)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター