항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
조선명탐정3 朝鮮名探偵 吸血鬼の秘密

「朝鮮名探偵3」キャスティング決定♪8月クランクイン!

キャスティング完了

鮮名探偵3のキャスティングが決定しました~!
いいですね。
今、「サム・マイウェイ」でも人気を誇るキム・ジウォンちゃんがヒロインなんですね。
ストーリーを見るとまたまた面白そう。
前作では最後に吸血鬼が空中をブラブラして(^^ゞ終わったので
ちゃんと繋がってますよ☆
いやいや、3で終わらず4、5とシリーズを続けていってほしいものです!
ミョンミンさんも惚れこむキャラクター。
またどんな楽しい演技を見せてくれるかな~(^_-)-☆

特別出演のイ・ミンギさんの役どころですが
흑도포(フクトポ)とあります。
なんだろなあ・・・トポは礼服という意味があるみたいなので黒服の男、あるいは黒装束の男みたいな感じなのかな?
名前のない怪しい役かも・・・(^^ゞ
訳が間違ってたらスミマセン!

キム・ミョンミンXオ・ダルスXキム・ジウォンXイ・ミンギ、<朝鮮名探偵3>出演確定
韓国型シリーズ映画の成功を見せてくれた<朝鮮名探偵>がさらにアップグレードし、第三弾で戻ってくる。

<朝鮮名探偵3>(仮題)は吸血連続殺人事件を解決するため、再び団結した名探偵のキム・ミン'(キム・ミョンミン)とソピル(オ・ダルス)、そして記憶を失ったまま、彼らと行動を共にする女性(キム・ジウォン)の話を盛り込んだコミックアドベンチャー・探偵劇だ。 <朝鮮名探偵:トリカブトの秘密>、<朝鮮名探偵:消えた日雇いの娘>を通じて韓国のシャーロック・ホームズと呼ばれ、多くの愛を受けたキム・ミョンミン、オ・ダルスコンビが特有のコミック演技で帰って来る。

キム・ミョンミンは「すべての作品がそうだが、<朝鮮名探偵3>撮影は私にとってさらに特別な意味がある。 数年を共にした俳優、監督、スタッフたちと一緒に楽しく遊びに行くようで、期待も大きい。 今回もたっぷり遊んでみたい」と抱負を伝え、オ・ダルスは「<朝鮮名探偵>シリーズを愛してくれた観客の方々に感謝する。 今回の3本目は新たな事件と人物で、一層豊かになったので、期待してもらいたい」と新しいシリーズについた感想を述べた。

<朝鮮名探偵3>は、以前は見られなかった新しい要素が加わり期待が集まっている。 前回の二作品ではキム・ミン'(キム・ミョンミン)X'ソピル(オ・ダルス)コンビがストーリーを導くとしたら、<朝鮮名探偵3>では、記憶を失ったまま、彼らとともに事件を解決していく新しい女性が登場する。 この女性は、事件の解決に直接的に協力し、積極的な姿で劇をともに引き入れる。 このような差別化ポイントを持ったキャラクターを、ドラマ<太陽の後裔>、<サム・マイウェイ>で大衆たちの大きな関心を受けているキム・ジウォンが射とめた。彼女は<朝鮮名探偵3>で初の時代劇に挑戦するようになった。 ここに事件の中心に立っている怪しい人物<黒服の男>役にイ・ミンギが特別出演し話をさらに豊かにする予定だ。 <海雲台>で46回百想芸術大賞映画部門の男性新人演技賞を受賞、<クイック>、<不気味な恋愛(恋は命がけ)>、<恋愛の温度>などで個性ある魅力を通じて多様なキャラクターを消化してきた彼は今回<黒服の男>役で2年ぶりにスクリーンに復帰する。

3本の演出は前回の二作品を成功に導いたキム・ソギュン監督が再びメガホンを握り<朝鮮名探偵3>を陣頭指揮する。 彼は成功的なシリーズの公開後、今度の作品を通じて三本目をスタート、シリーズ全編演出という空前絶後のフィルモグラフィーを持つようになった。

前回の二作品と差別化された新しい女性キャラクターと男性キャラクターを登場させ、韓国型シリーズ映画の完成を知らせる'朝鮮名探偵3'(仮題)は2017年8月クランクイン予定だ。



シリーズ1の時の舞台挨拶を思い出します・・・(*^_^*)
2011年1月だから・・・もう6年前?(*_*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。