항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
하루;一日 A Day

韓国映画「一日 A Day」キム・ミョンミン おやじギャグ編動画(笑)




6月に入ったとたん蒸し暑くなりましたねえ・・・(*_*)

先週末、イサク君のデザインフェスタ、デビューは無事終了し
フェスタ終了後、美味しいものをたらふく食べて、ご機嫌で帰国しました^^;;

さてさて映画「一日」も公開まであと2週間。
投資ファンドを募っていたそうですが、3億ウォン集まり、広報宣伝に活用されるとのことです。
投資した人たちに還元できるようにヒットするといいですね~♪

ころで面白いメイキングが上がってました。

「キム・ミョンミン おやじギャグ編」(笑)

監督:「頭の中にイメージが浮かんだら
「ティットンス(後頭部を打たれる⇒不意打ちを食らう)演技もうまくやられるのではないか・・・」
(どんなシーンの話なのかわかりませんが^^;;;)

ヘアメイクをしてもらっているミョンミンさん
「不意打ち演技がうまくできるようにしてください (笑)
息づいているように」

監督「髪の毛が悲しくなければ。悲劇的でなければ」(笑)

ミョンミンさん「露のようにしっとりとさせてください」(笑) ←意味不明^^;;;

悲劇的な不意打ち
僕は、演技に一途

監督「先輩、その歌はなんですか?何の歌ですか?」

ハンドル握りながら鼻歌歌うミョンミンさん
「アニ~(いや)著作権のことを考えて何か歌を歌えと言うんだけど」

監督「作曲されたんですか?作曲?」

ミョンミンさん「クラッシクで入って、創作しましたよ
ああ、楽章が浮かばない」
カンマエ?
(自分の頭に聴診器を当てて)
チャン・ジュニョク?
(よ~いどんのポーズで)
チュ・マノ?

(体にカメラをくくりつけられて)
「セルカ棒は持って歩くんじゃなくて
旅行する時は(体に)はさんで歩かないと」(笑)

歩きながらヨハン君に?
「おい、そこ、ボディカメラ(?)1カットあるって」←体にくくりつけて撮影することかな?
お前もやってみろと(笑)そういうことかしら・・・


6月8日は特別試写会もあるみたいですね。
監督、主演俳優さんも参加されるみたいです。

「物の怪」の撮影をしながら、時々広報活動。
がんばってください~!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。