항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
하루;一日 A Day

花束をあなたに~♡ 韓国映画「一日」ミョンミン先輩へ。ヨハン氏の花束エピソード

ハル制作発表会7
ハル制作発表会10
ハル制作発表会29


<一日>ビョン・ヨハン"'人間ナビゲーション キム・ミョンミンに花束プレゼント"
俳優ビョン・ヨハンが先輩キム・ミョンミンについて"'人間ナビゲーション'として多くの助けを受けた"と感謝の気持ちを伝えた。
12日午前、ソウル江南区新沙洞CGV、狎鴎亭でミステリー・スリラー映画<一日>(チョ・ソンホ監督、ラインフィルム製作)の製作報告会が開かれた。

娘の死が繰り返される男ジュニョン役のキム・ミョンミンと地獄のような時間に閉じ込められたまた別の男ミンチョル役のビョン・ヨハン。これに先立ち、SBSドラマ「六龍が飛ぶ」で鄭道伝(キム・ミョンミン)と護衛武士タンセ(ビョン・ヨハン)として共演したキム・ミョンミンとビョン・ヨハンだ。 「六龍が飛ぶ」に続いて<一日>で二回目の共演を果たした二人は人並みならぬ愛情を示し、'特急ブロメンス'を期待するようにした。 特に<一1日>クランクアップ当時、ビョン・ヨハンが直接花を買ってキム・ミョンミンにプレゼントするほど深まった信頼を築いたという話。

ビョン・ヨハンは"男性に初めて花を渡した。 前作の「六龍が飛ぶ」を50部作以上、呼吸を合わせたが、そのような心が加わり、花をプレゼントすることになった。 いつも'演技のナビゲーション'役をしてくれたキム・ミョンミン先輩に感謝する。 「六龍が飛ぶ」の時は私がキム・ミョンミン先輩の護衛武士で、常に彼のそばを守ったが、今回の作品では、胸ぐらをつかむようになった"と冗談を言った。キム・ミョンミンは「ヨハンは護衛武士の時が良かった。敵にしてはだめだ。(笑)」「花を持って自分に向かって歩いてきたヨハンがを見ながら'まさか私?'と思った。 私に花をくれた初の男子だが、当惑して、新しい経験だった」と告白し、笑いを誘った。


Screenshot_2016-10-05-11-23-48.jpg
これはそういうエピソードのある写真だったのね~☆
いい話だ~(^_-)-☆
ミョンミンさんも、そのようなヨハン君の気配りに嬉しかったとおっしゃてました!

ミョンミンさんがすご~くヨハン氏の演技を褒めてますね。
セリフがなくても眼差しだけで表現できる、もちろんセリフもいい!
自分の見る目に間違いはなかった!
絶賛です(*^_^*)

マジで早く見たくなってきた!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。