항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
하루;一日 A Day

韓国映画「一日 A Day」☆6月15日公開!☆(あらすじ追記)

ジュニョン1

急げ!公開だ!

6月15日(木)公開に決まったようです~♪
日程変わらないでね☆

そしてあさっては制作発表会ですね☆

<映画のあらすじ>
海外ボランティア活動を終えて帰国するジュニョン(キム・ミョンミン)。
「戦争の聖者」と呼ばれ、皆から尊敬される医師だが、
娘のウンジョンには小さな約束さえ守れないだめな父親だ。
今日だけは娘との約束を守るために急いで帰宅する途中、
目の前で大きな交通事故が起き、負傷者の様子を伺っていた中
すでに呼吸が止まってしまった娘ウンジョン'(チョ・ウンヒョン)を発見する。

娘の死を確認して衝撃を受けたのもつかの間
目を開けるとウンジョンが事故に遭った二時間前に戻っている。
ジュニョンはどうしてもその日の事故を防ぎ、娘を助け出そうとするが
事故は毎日繰り返されるだけだ。

どうやっても事故を防ぐことはできないということを悟って絶望した彼の前に
見知らぬ男ミンチョル(ビョン・ヨハン)が現れる。

"おじさんも一日を繰り返しているんですよね?"


ミステリー・スリラー
上映時間:90分
等級:15才以上観覧可


あらすじを見ると、ミョンミンさん演じるジュニョンはいわゆる「国境なき医師団」の医師なんですね。
医者役は久しぶりだと思いますが、チャン外科長とはまた違うお医者さんのタイプですね☆
結末がどのようになるのかなあ・・・気になる・・・・
とても楽しみです~☆
ところで、最近、韓国映画は大きなヒット作がない状況で、6月は何があるかなあと見ていたんですが・・・
あ、ボン・ジュノ監督の「オクジャ」がきますなあ。公開日は決まってないみたいですが・・・(-.-)
それとハリウッド映画では・・・ああ「トランスフォマー」6月公開・・・(-_-)
7月5日にスパイダーマン・・・・
ムムム・・・ガムバレ~♪

台挨拶ですが・・・
現在ミョンミンさん絶賛撮影中のため、不明ですね。
おそらく6月に入ってからスケジュール調整に入るのでは~
とのことでした^^;;;

とりあえずわたしはAIRの仮予約だけ・・・っと(*^_^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。