topimage

2017-06

「ヨロブン サランハムニダ~♡」サランハギ特製2017卓上カレンダー着ました^^ - 2017.01.21 Sat

卓上カレンダー1卓上カレンダー2

卓上カレンダー3卓上カレンダー4

ランハギで木曜日に郵便局に行ってきます~というウンジュさんの文が上がったので
週明けぐらいに着くかな~と思ったら
さきほど(土曜日)夕方6時前に横浜に着きました!
きゃ~早い~
はやる気持ちを抑えつつ(笑)開梱したのですが
重たいわ~
卓上なんですが想像以上に大きくてしっかりしています。

そして!

ミョンミンさんの特別メッセージがあるじゃないですか。

いひひ~


これは下で訳しますが・・・

写真が超かっこいい。

すべてを編集したサランハギのジョンハさんが個人的に保存している写真や
ご自身がイベントで撮影した写真をふんだんに盛り込んで作られています☆
これはお宝~♡♡♡

EMSの高い料金を自腹で払って送ってくださったウンジュさんには
後で何かお礼しようと思います・・・
진심으로 감사드립니다....


々モイムしてお渡ししますね☆
皆さん、スケジュール空けてまっててね☆

ということで急ですが、1月29日(日)お昼に原宿あたりでモイムしようと思います。
もし都合が悪い方は別日でもかまいませんのでご都合の良い日をご連絡ください。
地方の方には郵便でお送りします。
代金は1000円/冊 送料は検討してまた個別にご連絡します。
振り込みはいつものゆうちょ銀行です(*^。^*)



卓上カレンダー5メッセージ
開けてからのお楽しみはとっておかないとね。
右側にはサイコーにかっちょいいミョンミンさんがいらっしゃいます♡


김명민 사랑하기 여러분!
저는 여러분의 사랑에 힘입어 20년째
이 험난한 곳에서 너무도 잘 버티고 있는
김 명 민 입니다~ ^^
정유년 한해에도 여러분의 무한한 사랑
부탁드리며 늘 건강하고 행복하시기를
진심으로 기도하겠습니다.
새해 복 많이 받으세요!!!
여러분 사랑합니다~♡


キムミョンミン サランハギの皆さん!
私は皆さんの愛に支えられて20年目
この険しい場所であまりにもよく耐えている
キム  ミョン  ミン  です~^^
丁酉年の1年も 皆さんの無限の愛を
お願いつつ、いつも元気で幸せでいらっしゃることを
心からお祈りいたします。
セヘ ボン マニ パドゥセヨ~
(あけましておめでとうございます)
皆さん 愛しています~♡




私もここだけを見ながら今年1年 1日1日耐える所存です~(笑)


● COMMENT ●

はじめまして

「私の愛、私のそばに」でミョンミンさん落ちしました(*^^*)
ミョンミンさんファン歴はまだ浅いですが、モイム参加させて頂くことは可能でしょうか?

はじめまして~あめりさん。
ステキなハンドルネームですね。

はい!ぜひぜひご参加ください~
詳細はこちらでも記載しますが
連絡を取れるようにしたいので、左メニューの下の方にある
メールフォームでメールをいただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします☆


管理者にだけ表示を許可する

「도깨비 トッケビ」~すべての日がまぶしかった~ «  | BLOG TOP |  » 도깨비 トッケビ 도깨비 トッケビ 도깨비 トッケビ 도깨비 トッケビ・・・

어서 오세요

하루 一日 A Day 6/15公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (271)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (2)
물괴 物の怪 (2)
V.I.P (14)
하루;一日 A Day (40)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (71)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (31)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (13)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター