항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
하루;一日 A Day

韓国映画「1日 one day」クランクアップ ミョンミンさんphoto♪

ハルクランクアップ


~やっとイメージチェンジしたミョンミンさんの顔が見れました^^
かなりくたびれた感じを醸しだされていますが
最後の撮影も緊迫した状況だったんですね。
ほんとうにお疲れさまでした。


忠武路を率いる俳優キム・ミョンミンと人気俳優ビョン・ヨハンの出会いと期待を集める映画「1日」(監督チョ・ソンホ)が3ヵ月間の撮影を終えて9月29日クランクアップした。

ドラマ「六龍が飛ぶ」で共演。すばらしい演技でたくさんの愛を受けたキム・ミョンミンとビョン・ヨハンの一連の出会いで話題を集めた「1日」が55回目の撮影を最後にクランクアップした。

「1日」は事故で娘を失ったある男性の1日が絶えず繰り返され、娘を蘇らせるため、1日にまつわる秘密を追跡していく話を描いた映画だ。

同日、仁川大橋で行われた撮影はジュニョン(キム・ミョンミン)が娘ウンジョン(チョ・ウンヒョン)の事故を防ぐため、高速度で料金所を出る自動車、アクションシーンで、キム・ミョンミンは娘を守ろうとする父の切ない心情が感じられる感情演技からアクション演技まで見事に消化してすべての日程を終えた。

現場には当日の撮影がなかったビョン・ヨハンも電撃訪問して最後まで義理を守った。 3ヵ月間、強力なチームワークで一緒にした俳優やスタッフらはお互いに熱い拍手を送って、撮影を終えた喜びと心残りのあいさつを交わした。

撮影を終えたキム・ミョンミンは「もっとうまくできなかったかという後悔も残るが、一方ではすべて終わったという思いにほっとする。 今年の夏の暑さのせいでみんな本当に苦労したが、負傷者もなく無事に終わって感謝する」、最後の撮影に対する感慨を伝えた。

ビョン・ヨハンは「最後の日まで雨に打たれながらつらい場面を撮影しなければならなかったが、とても面白かった。 監督、スタッフ、俳優たちまで最善を尽くして撮った「1日」、すごく魅力的でスリル感を感じながら打ち込むことができる映画で、期待してもよさそうだ」、俳優、スタッフたちと映画に対する並々ならぬ愛情を伝えた。

「地獄のような一日が無限で繰り返される」奇抜な設定と、信じて見る俳優キム・ミョンミン、ビョン・ヨハンの二度目の出会いで早くも多くの人々の注目を受けている「1日」は、後半作業を経て、観客を訪問する予定だ。



そういえば、日曜日に開催された太平洋スターアワーズですが、新人賞の授与にビョン・ヨハンさんが登場して
ユン・ギュンサン君にトロフィを渡していましたね☆
長編部門の優秀女優賞はチョン・ユミさんが受賞しましたが、
足を怪我していて登壇できず、着席した状態での受賞コメントとなりました。
いまだに六龍のメンバーは絆が太いようで、ハン・サンジンさんのインスタには
時々六龍仲間が写っています。(オラバンはいないけど(笑))

あ、余談ですが
今年の特別俳優賞を受賞された国村準さん(コクソン出演)がとてもステキなコメントを
されました。
韓国との「縁」のお話しをされたのですが
動画がもってこれず・・・残念!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。