topimage

2017-07

대 to the 박! パク・ボゴム「雲が描いた月明かり」 - 2016.08.31 Wed

ボゴム

の記事でも書いたけど、今パク・ボゴムがテセなのが裏付けられる記事です。(*^^)v

変です! 最近の言葉でいえば、<대 to the 박(え~!ほんとうに?すごい!)>(テ to the バク)です。 一人の男が姉たちの心を持っていきました。 「本当に魅力の固まり」「超格好いい。 声もサイコー」「彼を見たらほほえましくなった。大好き」「一時間ずっと泣いた」などなど。姉たちの反応は宗教に近いです。

そうです。 演技者パク・ボゴムの話です。 彼は最近、KBSドラマ「雲(クルミ)が描いた月明かり」(以下クルミ)'で世子李英(イ・ヨン)の役を務めています。 彼のSNSには「花畑に座って花びらを見るよ。 きれいな光はどこからきたのだろうか。 美しい花よ、花よ~」という甘くてセンスある言葉で'おばさん部隊の総集結'を命令したようです。 初放送視聴率8.3%を皮切りに、放送一週間ぶりに視聴率16%の高地を軽く超えました。 月火ドラマ毎年3位の侮辱を受けたKBSが'クルミ'で久しぶりに金メダルを取りました。

事実、最近、地上波ドラマの顔が立たなかったんですね。 強大な'おばさん部隊'らのチャンネルパターンが一旦tvNに回してみて、いいのがないと思ったら、地上波を探すのだそうです。 地上波の勢いが以前のようではありません。 ところで、今回'クルミ'で首に力を与えています。 パク・ボゴムの貢献が大きかったようです。

パク・ボゴムは視聴率製造機に近いです。 ドラマはもとより、バラエティまで飲み込みました。 バラエティ<1泊2日>に出演し、視聴率20%に近い視聴率を牽引したりしました。 まさに'ポゴム堕ち'です。 なぜでしょうか? 彼にはどんな魔力がありますか。 すぐれた演技力?悪い事は毛頭しないような善良なマスク?綿菓子みたいに甘い声? とりあえず彼は心を武装解除する<宝剣>があるようです。 その宝剣(ボコム)の秘密、たくさんの男達に教えてくれませんか?



教えたところで・・ねええ・・・素材がちゃうちゃう(笑)

うちの<お姉さん>(後輩Y嬢)もボゴム堕ちしたようです(笑)




● COMMENT ●

つい最近、「応答せよ1988」のメイキングDVDを見たのですけど……

ボゴム君、せりふ合わせとかリハでもしょ中泣いちゃうんですよ~~~
悲しいシーンになると、先に泣いちゃう・・・
それでみんな『テクが泣き止んでから収録』って温かく見守ってあげてたみたいです。
すごく感情移入しちゃうみたいですね(笑)
今のところまだ応答せよのボォーとした天然キャラで、でも天才棋士の姿しか見てませんので、次の作品がすごく楽しみです♡♡

オモ~ 感情移入しやすいんですね。
かわいい~(*^_^*)
1泊2日見ていても思いましたけど
マンネタイプですね。おっとりした話し方で
性格もよくて、お母さんたちはあんな息子がいたらなあと
思うらしいです。
いいですねえ。韓国はかわいい息子たちがたくさんいて(笑)

「応答せよ1988」見たいんですが、釜山訛りでしょ?セリフ。
だから聞き取り無理かなあ・・・・
もう少し聞き取れるようになったらチャレンジしてみます!

あ、「雲が描いた月明かり」のイ・ヨン役
きっと彼の代表作になりますよ☆

応答せよ1997は、完全な釜山なまりです。

応答せよ1994は、全国のあちこちからソウルに集まった設定で、お父さん一家もソウルに上京してきた設定だったので、たぶんいろんな地方の方言が混ざっていたと思います。

応答せよ1988は、ソウルのとある路地のお話しなので、子どもたちはみんなソウル弁ですが、お父さん世代はそれぞれソウルにやってきた設定ですので、少し方言なのでしょうか。一番方言少ないので是非~~


「雲が描いた月明かり」・・・・楽しみです♪♪

このみさん

あ、そうなんですね。
以前私がちらっと見たのは1997だったのかな。

では、1988見てみます~(^_-)-☆
ありがとうございます☆


管理者にだけ表示を許可する

韓国ドラマ事情 月火対決は?「クグタル」vs「ボボキョンシム」 «  | BLOG TOP |  » つくづく思うこと・・・・

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (272)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (3)
물괴 物の怪 (2)
V.I.P (23)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (31)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (17)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター