항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
V.I.P

パク・フンジョン(新世界)監督「VIP」キム・ミョンミン 韓刑事役で出演

20160818094756091rjmu.jpg

ム・ミョンミン、パク・フンジョン監督の新作「VIP」に出演確定... "韓刑事役熱演"

俳優キム・ミョンミンがバク・フンジョン監督の新作「VIP」に出演を確定した。

所属事務所エムエムエンターテイメント側は18日マイデイリーとの通話で、
「キム・ミョンミンが映画「VIP」に早くから交渉有力な候補に上がって次期作で決めた。
来る10月頃撮影に突入する」とし「劇中韓国刑事の役割を引き受けた」と明らかにした。

「VIP」は、映画「新世界」のパク・フンジョン監督の新作で「新世界2」に該当する作品だと
報道されたことがある。しかし、これとは全く関係がないことが確認された。
エムエムエンターテイメントの関係者は、「「VIP」は、「新世界」とは何の関係もない映画だ」とし
「濃厚な韓国型ノワール物である」と説明した。

映画は、韓国と北朝鮮、インターポールから全世界を回って連続殺人を犯す北朝鮮高官の息子を
捕えるために捜査を行い繰り広げられるストーリーを扱う。
一方、俳優チャン・ドンゴンも「VIP」出演を肯定的に検討中だ。


あ~、刑事役ですか・・・
う~む。個人的には刑事役じゃないのがよかったんだけど^^;;;

でもとにかく
「짙은 한국형 느와르물」このフレーズに多いに期待したいです!
濃厚な韓国型ノワール物~♪♪♪

で、ドンゴンさん検討中とありますけど・・・
ドンゴンさんで検索した記事には「確定」とありますね(笑)
それぞれの事務所にだけ確認して記事書くからこうなるのね。

ャン・ドンゴン、10月諜報の世界に...映画「VIP」主演確定
俳優チャン・ドンゴンが10月から諜報の世界に入る。最近果敢な演技の変化をしようと、
新しい出演作に映画「VIP」を確定した。 10月の撮影を控え、現在詰めの準備の真っ最中である。

チャン・ドンゴンが主演で出る「VIP」は、北朝鮮の高官の息子が繰り広げる事件を解決するための
南北の情報戦を描く映画だ。先に「新世界」と「大虎」で実力を認められたパク・フンジョン監督の新作であり、
すでにしっかりとしたストーリーで映画界の視線を受けた作品でもある。

チャン・ドンゴンは、パク・フンジョン監督から一番最初に出演提案を受けた。
製作陣も主演俳優キャスティングを進行しながら、長い間、チャン・ドンゴンに向けた
「求愛作戦」を展開した最後に出会いが実現されたことが分かった。
 
映画界のある関係者は17日、「しばらく前に中国でのドラマ撮影を終えて帰ってきたチャン・ドンゴンが
パク・フンジョン監督と会って、新しい仕事に意見を合わせた」とし「映画に参加する新人演技者を選ぶ
オーディションがすぐ完了すれば、撮影を開始する計画だ」と明らかにした。
 
チャン・ドンゴンは、「VIP」への参加を通じて、自分の活動歩幅をさらに広げる。
映画には、チャン・ドンゴンをはじめ、パク・ヒスン、イ・ジョンソクも出演を確定した状況。
ここ最近、韓国映画に積極的な投資を行っているワーナー・ブラザーズ・コリアが投資配給会社に出る。
また、パク・フンジョン監督が最近設立した映画会社「今月」の創立作でもある。
それだけ俳優はもちろん制作スタッフまで意欲を見せている。

B20160818092636497.jpg

ちょっと~肝心なミョンミンさんの名前がないじゃいの~!

なじぇか、チャン・ドンゴンさんの記事にはミョンミンさんの名前がない・・・・変なの。

ところでパク・ヒスンさん、イ・ジョンソク君も確定したようですね。
pakuhison.jpg 768236_294642_1715.jpg

ジョンソク君といえば、今、ドラマ「W」で人気爆発中。この間までソン・ジュンギだったのに。
ああ韓国って回転が速いわ~
「W」相当面白いです。っていうか、もうどうなっていくのか全然予測がつきませぬ・・・(*_*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。