항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
하루;一日 A Day

キム・ミョンミンXビョン・ヨハン「一日(ハル)」クランクイン!「六龍」に続き再び

haru.jpg

俳優キム・ミョンミン、ビョン・ヨハンが映画「一日(ハル)」出演を確定した。

「一日」は、事故で娘を失った一人の男の一日が絶えず繰り返され、娘を生き返らせるために、一日にからまった秘密を追跡していく物語である。ドラマ「六龍が飛ぶ」に続き再び共演するキム・ミョンミンとビョン・ヨハンの第二の出会いは映画界内外の熱い関心を一身に受けている。 「一日」は、キャスティングを終えて去る6月29日(水)仁川松島セントラルパークでクランクイン、3ヶ月の撮影の旅に突入した。

キム・ミョンミンは、世界的に有名な胸部外科専門のジュニョン役を引き受けた。ただ一人の命を生かすことにも最善を尽くすが、いつも父としては零点のジュンヨンは目の前で娘が事故で死ぬ姿を目撃した後、これを元に戻すために繰り返される一日を必死に生きていく人物である。キム・ミョンミンは、以前の作品で見せてくれた父性愛よりもさらに濃度が濃くなった感情演技で観客の胸に濃い余韻を残す予定だ。

ビョン・ヨハンは救急車の運転手ミンチョル役を引き受けた。繰り返される一日の中で、ジュニョンを助け、事故にまつわる秘密を追跡していく人物である。毎作品ごとにキャラクターを見事に消化して爆発的な底力を誇示しているビョン・ヨハンが作り出すミンチョルキャラクターに視線が集中している。

キム・ミョンミンとビョン・ヨハンの出会いに続いてチョ・ウンヒョンとシン・ヒェソンが加わりさらに大きな相乗効果をもたらすものと期待を集めている。映画「お嬢さん(アガシ)」でアガシ秀子(キム・ミニ)の子役で大衆に強烈な印象を残した子役チョ・ウンヒョンがジュンヨンの娘ウンジョンを、ドラマ「子供が5人」で可愛らしい魅力でお茶の間を虜にしているシン・ヒェソンはミンチョルの妻美景役を担って、映画をさらに豊かにするだろう。

「一日」は、来年公開される。


ソウルは梅雨でしかも豪雨だそうですけど・・・・

がんばってくださいね~(*^^)v

2 Comments

じゅん says..."ミョンミンさん"
突然コメントしたのに、お返事嬉しかったです♪
また近々渡韓するので、偶然ミョンミンさんに会えたらなんて期待しています♪ミョンミンさんは、優しいので、撮影終わるの待っていたら自ら挨拶に来てくれるというサプライズ!それも私だけに…って心舞い上がりますね!たぶん1日の撮影だったのでしょう…今後が楽しみです。
2016.07.09 23:32 | URL | #- [edit]
SAMTA says...""
じゅんさん

オモ~また韓国行かれるんですね。うらやましいです。
私は3月に行ったきりでそろそろうずうずしてきました(^_-)-☆

クリウォヨ~ソウル♡

2016.07.14 18:36 | URL | #fyi.zixU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。