항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
김명민 キム・ミョンミン

キム・ミョンミン「新世界」パク・フンジョン監督の次回作検討中♪


「新世界」予告編

務所サイドは「まだ何も決定していない。」といつものコメント出されてますが。
「新世界」の監督作品と聞いて、なんかすでにドキドキ、ワクワクしているのは
私だけでしょうか(笑)

「新世界」は海外の映画祭でも上映された話題の映画だったようです。
その脚本、演出を担った監督からオファー来たんですよね。
ウキウキ。
で、主要な役すべてを前に悩んでいる
ってあるんですけど、ってことは、警察側か、国家情報院側かどちらか
ってことかな。北朝鮮側じゃないでしょうし(笑)
どちらでもお好きな方を、っていうオファーなのかしら・・・
いや~悩むよねえ。

「新世界」は、それこそ韓国を代表する役者さんがぞろぞろっと出ました。
チェ・ミンシクさん イ・ジョンジェさん、ファン・ジョンミンさん
どんな方々と共演するのかも楽しみ。
るんるん♪←まだ決まってないけど^^;;;

俳優キム・ミョンミンがパク・フンジョン監督と初呼吸を合わせる。
11日、複数の映画関係者によると、キム・ミョンミンはパク・フンジョン監督の新作「VIP」出演を肯定的に検討中だ。

「VIP」は、北朝鮮政府高官の息子が韓国で殺人を犯した後捕まるようになり、彼を追う刑事と、
これを阻止しようとする国家情報院の要員の話を描くノワール映画だ。 「新世界」で韓国型ノワールの
新しい地平を開いたパク・フンジョン監督の次期作である。
キム・ミョンミンは主要な役すべてを置いて悩んでいる。

これによりキム・ミョンミンは、3月SBSドラマ「六龍が飛ぶ」放映終了後に忙しい歩みを続けることになった。
6月16日、映画「特別捜査:死刑囚の手紙」が公開を控えており、
6月末からピョン・ヨハンと一緒に映画「一日」の撮影に入る。 「VIP」は、今年の年末クランクインを目標にしている。

「VIP」は「密偵」(キム・ジウン監督)、「シングルライダー」(イ・ジュヨン監督)、「悪質警察」(イ・ジョンボム監督)
などを投資し、韓国映画進出に拍車をかけているワーナー・ブラザーズの投資と配給。製作は
パク・フンジョン監督が直接設立した製作会社で進行する。


ピョン・ヨハン君との映画タイトルは「ハル」(一日)になったんですね。
6月末からクランク・インですか!
あれ?ってことは映画公開が伸びて、公開したらすぐ「ハル」の撮影に入っちゃうから
ファンミはないかもね・・・(;_:)


うだ。ヨハン君、今「 헤드윅: 뉴 메이크업(ヘドゥイック)」というミュージカルで
熱演中^^
ウリソンセンニムがラッキーにも見て来られたんですけど
すごく良かったそうです。
歌うまいって♪
見に行きたいわ~♪
yohan.jpg
ヨジャよりうちゅくしい・・・(*^_^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。