topimage

2017-06

「青春フェス」キム・ミョンミン「私の中で煮えたぎるもの」「心想事成」 - 2016.05.09 Mon

青春フェス4
青春フェス5

~ほんとにお久しぶりね♪

映画の公開が丸々ひと月伸びてからまったく音沙汰なかったんですけど・・・
(その間、あたしゃ、「シグナル」と「太陽の末裔」完全視聴^^;;;)
昨日、ヨイドで開かれた「青春フェスティバル」にゲストとして出演した
ミョンミンさんとサンホさんのキム兄コンビ^^

漢江沿いの舞台で夕暮れを背景にステキなお話しをしてくださいました。
インスタにも動画がいくつか上がっていて
ミョンミンさんのお話しのたびに「おお~」という感嘆の声が(^_-)-☆

さすがですね
引出が多いわ~
ちょっと感動♡ ウリペウ尊敬♡

下にハングルをそのまま貼り付けましたので
がんばって訳してみましょう~(笑)

ハハハ。
冗談です。
訳します(笑)

あ、映画の試写会は今日からなんですね。
すごいひと月前から・・・
どんな感想か早く聞きたい~♪

5月8日汝矣島 水色の舞台&広い野原で行われる「青春フェスティバル」に俳優キム・ミョンミンとキム・サンホが
共に青春ステージ舞台に上がった。トークショー形式で進行された二人の講演は事前に受けた質問と、
現場にいる若者達の悩みを聞いて解決してくれる方式で進行された。

この日のブラウン管や映画館ではない場所で久しぶりに顔を表したキム・ミョンミンとキム・サンホは、
まず、自分の演技の話をしながら口を開いた。

自分が演技がうまいと思っているかというMCの質問に二人とも、まだ他の人と一緒に自分の演技をモニターするのが
ぎこちなくて恥ずかしいこともあると明らかにした。
また、キム・ミョンミンは「実際私は演技がうまいとは思いません。多くの方々は私が好きな​​ことを一生懸命して、
上手くできるはずのことをしているので、演技が上手だとおっしゃってくださるようです。」と言って控えめな姿を見せた。
また、彼は演技者は商品として見ることができると言い、 「他の人は私をB級やC級として見るのに私自身がA級だと
認めるようになると、それは破滅への道ですよ。」と言った。
これにキム・サンホは「演技の世界は思ったより冷やかです。ミョンミンさんが言ったように「演技が上手だ。」
という賞賛を聞いたとき、その気持ち良さをエネルギーに変えて演技に持ってこなければ、継続してその感情に
浸っていてはいけません。」と付け加えた。

また、キム・ミョンミンはスランプを経験したときの話をして、「スランプは来ます。来ないことはないです。
私もスランプが来たとき​​に他の人と同じように無気力になり、私は演技に向いていないのではないか
という思いまでしましたね。私もあきらめて移民に行って、他のことをやって見ようと思ったりもしましたが、
私の中で煮えたぎるこものが何なのか悩みながら、最終的に私を掴んでくれたのは「演技」であるということを
知りました。私は「心想事成(シンソウジセイ)」考えたとおりに成し遂げる、という言葉が本当に好きです。
スランプは目標に向かう過程です。
皆さんもスランプが来たらこの四字熟語を心に刻んで
自分をなだめながら乗り越えてくれたらいいですね。」と述べた。
 
これにキム・サンホはスランプを克服するための方法として、「多くの人が夢を語りますが実際に夢を叶えるための努力は
大変なことなんです。夢は遠いですよ。だから私はしてきたことを申し上げますと、私は主に小さい計画や目標を立て、
それを成し遂げながら堪えました。最終的には耐えるんです。生き残るんです。自分が好きなものは何なのか、
何をしたときに幸せなのかを考えながら耐えれば幸せがくるでしょう。
」と言って悩んでいる若者に応援のメッセージを投げた。

最後にキム・ミョンミンは若者が幸せになる方法について「幸せになるためについて考えるとき、
まず希望というものと欲望というものの違いを確認してください。
多くの人々が希望と欲望を混同しがちですが、炭の塊が火の塊になるのは希望ですが、
炭の塊が金の塊になろうとするのは欲望です。
自分自身を燃やしながら努力すればいいと思います。」
と言って舞台を終えた。



炭の話で観客のどよめきがすごかったです。
さすがミョンミンジャ~♡
これまでの努力や経験が人を勇気づけるキラキラした言葉になるんだね☆

サンホさんの言葉もいいですね☆



5월 8일 여의도 물빛무대&너른들판에서 진행되는 ‘청춘페스티벌’에 배우 김명민과 김상호가 함께
청춘스테이지 무대에 올랐다. 토크쇼 형식으로 진행된 두 사람의 강연은 사전에 받은 질문과 함께,
현장에 있는 청춘들의 고민을 듣고 해결해주는 방식으로 진행되었다.

이날 브라운관이나 영화관이 아닌 자리에서 오랜만에 얼굴을 비춘 김명민과 김상호는 먼저 자신의
연기에 대한 이야기를 하며 말문을 열었다.

자신이 연기를 잘한다고 생각하는지에 대한 MC의 질문에 대해 두 사람 모두, 아직도 다른 사람들과
함께 자신의 연기를 모니터링 하는 것이 어색하고 부끄럽기도 하다고 밝혔다. 또한 김명민은
"사실 제가 연기를 잘한다고 생각하진 않아요. 많은 분들이 제가 좋아하는 것을 열심히 하고,
잘할 수 있는 것을 하고 있기 때문에 연기를 잘한다고 말씀해주시는 것 같다."라고 말하며
겸손한 모습을 보였다. 또한 그는 연기자는 상품으로 볼 수 있다고 말하며 “남들은 저를 B급이나 C급으로
보는데 제 스스로가 A급으로 인정하게 되면 그것은 파멸로 가는 길이에요." 라고 말했다.
이에 김상호는 "연기의 세계는 생각보다 더 냉정해요. 명민씨가 말한 대로 '연기를 잘한다.'라는
칭찬을 들었을 때, 그 기분 좋음을 에너지로 바뀌어서 연기로 가져와야지, 계속해서 그 감정에
빠져있으면 안됩니다." 라며 덧붙였다.

또한 김명민은 슬럼프를 겪었던 때의 이야기를 하며 "슬럼프는 옵니다. 안 올 수가 없어요.
저도 슬럼프가 왔을 때 남들과 똑같이 무기력해지면서, 내가 연기에 재능이 없는 건
아닐까 하는 생각까지 했었어요. 저 또한 포기하고 이민을 가거나 다른 걸 해볼까라는
생각도 했지만, 제 안에 끓고 있는 것이 무엇인지 고민하면서 결국에 저를 잡아주었던 것은
'연기'라는 것을 알게 되었어요. 저는 '심상사성(心想事成)' 생각한대로 이루어진다.
라는 말을 참 좋아해요. 슬럼프는 목표로 가는 과정이에요. 여러분도 슬럼프가 온다면
저 사자성어를 마음에 새기고 다독이면서 이겨냈으면 좋겠어요.”라고 말했다.

이에 김상호는 슬럼프를 극복하기 위한 방법으로 "많은 사람들이 꿈을 이야기하는데
사실 꿈을 이루기 위한 노력은 힘든 일이에요. 꿈은 너무 멀어요. 그래서 제가 했던 것을
말씀드리면 저는 주로 작은 계획이나 목표를 세우고 그것을 이뤄나가면서 버텨냈어요.
결국 버티는 거에요. 살아남는 거에요. 자기가 좋아하는 것은 무엇인지, 무엇을 할 때
행복한지를 생각하면서 버티면 행복할 수 있을 거예요."라고 말하며 힘들어하는
청춘들에게 응원의 메세지를 던졌다.

마지막으로 김명민은 청춘들이 행복해지는 방법으로 "행복하기 위한 것들에 대해
생각할 때, 먼저 희망이라는 것과 욕망이라는 것에 차이를 두세요. 많은 사람들이
희망과 욕망을 헷갈려 하는데 숯덩이가 불덩이가 되는 것은 희망이지만, 숯덩이가
금덩이가 되고자 하는 것은 욕망이에요. 나 자신을 태워가면서 노력하면 좋겠어요."
라고 말하며 무대를 마무리 했다.


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

第2の韓流:今年の百想は中国同時放映だそうで・・・ «  | BLOG TOP |  » 韓国☆花中年 男優さんケミ人気(^_-)-☆

어서 오세요

하루 一日 A Day 6/15公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (271)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (2)
물괴 物の怪 (2)
V.I.P (14)
하루;一日 A Day (39)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (71)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (31)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (13)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター