항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙

「特別捜査」キム・ミョンミン 制作発表会で奇襲ハグ♡の理由

mission.jpg

襲ハグ~♪


「特別捜査」キム・ミョンミン、製作報告会でパク・キョンリムの奇襲ハグした事情

愉快な犯罪捜査で観客たちの好奇心を刺激している映画「特別捜査:死刑囚の手紙」(監督クォン・ジョングァン)が去る11日開かれた製作報告会で、俳優たちの特別なミッション遂行の姿を収めた控室ビハインドカメラ映像を公開した。

「特別捜査:死刑囚の手紙」の主演俳優キム・ミョンミン、キム・サンホ、キム・ヨンエが11日、CGV狎鴎亭で開催された自信満々製作報告会で予期せぬ行動に笑いを誘発し謎をよんだが、その理由が込められた控室ビハインドカメラの映像を公開し、予備観客らの注目をひきつけた。

「特別捜査:死刑囚の手紙」は、実力も礼儀も最高の事件ブローカーピルチェが死刑囚からの特別な手紙を受け取ったあと、警察も検察も手も足も出ない「テヘ製鉄嫁殺人事件」の背後勢力に痛快な一発を放つ犯罪捜査映画。

先週盛況に開催された「特別捜査:死刑囚の手紙」製作報告会では、キム・ミョンミンが突然司会者パク・キョンリムをハグするなど俳優らの突発行動が続いて場内が笑いの海となった異色の姿が演出された。

公開された映像には、この日の主人公キム・ミョンミン、キム・サンホ、キム・ヨンエが登場して製作報告会開始前の秘密のミッションメールを受け取る姿が明らかになり、好奇心を刺激する。

まず、ミッション手紙を受け取ったキム・ミョンミンは「今日の制作報告会で司会者をハグしてください!」というミッションを確認すると「司会者って誰?」と周囲の人々の笑いを誘った。
続いてキム・サンホは「今日の制作報告会で万歳三唱を叫んでください!」、キム・ヨンエは「今日の制作報告会で指でハートを作ってください!」というミッションをどのように行うかについての心配と期待感を同時に表わし、見る人々の視線を捕らえた。

製作報告会が始まると、ミッション遂行をするためタイミングをはかっていたキム・サンホが突然万歳を叫んでミッションに成功し、これに乗じパク・キョンリムとの抱擁に成功したキム・ミョンミンの姿は爆笑をかもし出す。続いてフォトセッションに立ったキム・ヨンエもカメラに向かってかわいい指ハートを送ってミッション成功の痛快をプレゼントする。

このようにキム・ミョンミン、キム・サンホ、キム・ヨンエの秘密ミッション遂行が込められた控室ビハインドカメラは「特別捜査:死刑囚の手紙」の誕生を予告、話題を呼んでいる。

「特別捜査:死刑囚の手紙」は、来る5月19日封切り予定だ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。