topimage

2017-11

遅ればせながら、「アオリンがナルシャ~!」写真でたどる旅^^;;; - 2016.04.10 Sun

20160319.jpg
3月19日 ソウル 弘大:カフェ・コンマ 光化門:忠武公イヤギ(李舜臣将軍博物館)

20160319_2.jpg
3月19日 ソウル 仁寺洞:スジェビ、美しいお茶博物館 アップクジョン:ウォルソンネ

20160319_3.jpg
3月19日 慶福宮(鄭道伝設計)

20160320.jpg
3月20日 プチフランス

20160320_2.jpg
3月20日 プチフランス近郊:マッククス、タッカルビ屋さん 釜山へ移動 西面:おでん屋さん

20160321.jpg
3月21日 釜山テジョンデ公園 キジャン:名品ムルフェ

20160321_2_20160410143824c7e.jpg
3月21日 海雲台、松亭ビーチ、広安大橋 海雲台:高麗亭(韓定食)

20160322.jpg
3月22日 海雲台:クッパ屋さん 再びソウル:カロスギル 漢南洞:漢方トンダク 
23日 帰国

して面倒くさいということではないでんすが・・・
昨日サランハギにやっと長文のフギを書きまして
(朝9時から昼過ぎまで掛かったんどすぅ^^;;)
そのままそれをこちらに上げてもいいんですが・・・
何せハングル・・・また日本語に訳さないといけない・・・(笑)
自分が書いた文章なのにね・・
(文章を書くときは最初からハングルで考えるので・・・
そうでないと韓国語らしい表現にならないんですよ~)

ということで写真でたどる韓国旅行^^

Special Thanks
ヨンウンちゃん
ウンジュさん
ソニョンさん
ヘランさん
スンジョンさん
ミラさん
ソナちゃん

そしてウリ マンネ aorin
サランヘ~♡♡♡

● COMMENT ●

日程にぎっしり見どころがつまったすばらしい旅でしたね~
お天気も良く、おいしい物いっぱいで、さすがのコーディネーターのSAMTAさん!!

フギ待ってました~♪
写真だけでも十分感動が伝わります~ヽ(^o^)丿
ステキ~~♪♪
初韓国旅行がこんなに充実したものだなんてaorinちゃんは幸せ者ですね♡
限られた日程内でミョンミンさんの軌跡を余すことなくたどって♡
美味しいものをたくさん食べて♪
韓国のお友達とお会いできて☆
お二人&ヨンウンちゃんにとって一生心に残る思い出となったでしょうネ(*^^)v♡♡

このみさん

ハハハ 私の持っているネタはすべて放出しました~♪
また充電しに行かなくちゃ!(笑)

kukkoさん
コメントありがとね☆

かなり気合を入れてのツアーでしたけど
私もアオリン以上に楽しんで美味しい思いをしてきました^^;;

そのうちのんびりkukkoさんとも韓国ぶらり旅できたらいいなあ~

と思う今日この頃です^^

お久しぶりです!
こんにちは♪
韓国旅行の写真を楽しく見せていただきました^^
プチフランスが懐かしすぎます♡♡

あと私、六龍が飛ぶをKNTVでみてますが…
面白いですー!!
ミョンミンさんの立ち位置がいいですよね
で、疑問なんですが(笑)
いつもドラマが1時間ないくらいで終わるんですが、韓国放送でもこうでした?
KNTVはノーカットじゃないのかしら…
まあ話が分からなくなるということではないので、良いんですけどね(笑)

それではまたお邪魔しますー(^-^)/

emuさ~ん
本当にお久しぶりですね。
六龍見てらっしゃるんですね☆
はい、このドラマ面白いです。
言葉がちと難しいですが・・・(日本語字幕でも)

KNTVは予告も含め一切カットしてないですよ。
もともと、60分少し欠けるぐらいの時間で
1時間以内で収まっていました!

韓国ドラマではなかなか珍しいですね☆
前半は特にキル・テミはじめ多彩な登場人物がたくさんでてきて
華やかで面白いと思います!

SAMTAさん、ありがとうございます!
ノーカットじゃないんだ!!(笑)
驚きです(o_o)

キルテミ(笑)大好きです
あとムヒュルも好きだし、ほんと良い役者さんばかりですよねー
それに私はプニちゃんもヨニも大好きな女優さんだから、毎回楽しみに観ています♡
ただ…アインくんがなー…ちょっと苦手←おい(笑)

そしてミョンミンさんは、やはり史劇がお似合いですね(*^^*)

emuさん

あはは~アイン君はお好みじゃないんですね^^;;
思わずプププとなってしまいました(笑)

ともかくたくさんの出演者が次から次へと登場し
それぞれ個性豊かで、演技もうまいので
それだけで見ごたえあります。
本当に豪華なドラマです^^
KNTVはまだまだ序盤。
これからますます盛り上がりますぞ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

「特別捜査:死刑囚の手紙」制作発表会~Photo♪ «  | BLOG TOP |  » 特別捜査:死刑囚の手紙 メイン予告編!

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (278)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (8)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (42)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (41)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (34)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター