항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
김명민 キム・ミョンミン

キム・ミョンミン、医師のガウン再び着るか。映画「ワンデー」調整中

20160324104958199wxoy.jpg

うひとつ記事がありました~

お医者さんだなんて~!
しかも1日が何度もループする内容らしい・・・
またまた苦労するお父さん・・・(;_:)

実現しますように(^_-)-☆

俳優キム・ミョンミンが映画「ワンデー」(仮題)を置いて調整中だ。
キム・ミョンミンの所属事務所エムエムエンターテイメントの関係者は24日、東亜ドットコムとの通話で、「キム・ミョンミンが映画「ワンデー」の出演オファーを受けた」とし「現在、内部的には良い方向に調整中だ」と明らかにした。

「ワンデー」は、一日を何度も繰り返しているうちに避けられない事故を振り返りそれぞれの立場で努力する二人の男の話を扱った映画でキム・ミョンミンは事故で娘を失う父親の役割のオファーを受けた。この役の職業は医師にであると伝えられた。出演が実現すればドラマ「白い巨塔」(2007)以来、久しぶりに医師のガウンを着たキム・ミョンミンを見ることができるようになる。

キム・ミョンミンだけでなく、ビョン・ヨハンはまた「ワンデー」の出演を嘱望された。ビョン・ヨハンは、劇中妻を事故で失う人の役を置いて調整中だ。ビョン・ヨハンの所属事務所側は「スケジュールなどの内部検討中」と話した。

CGVアートハウスが投資と配給を引き受けた 「ワンデー」は、キャスティングが終わり次第下半期クランクインする予定だ。


CGVアートハウス:優れた独立・芸術映画専用の劇場。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。