항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ

#六龍が飛ぶ 47話 クリップ映像・・・(泣)


遼東に発つ前、ビョン・ヨハン(イ・バンジ)は、自分を探してきたチョン・ユミ(ヨニ)と切ないキスを交わす。



ユ・アイン(イ・バンウォン)は、自分が書いた暗殺者リストを一枚1枚燃やし「王子の乱」を開始する。



チョン・ユミ(ヨニ)は、自分を救うために探してきたビョン・ヨハン(イ・バンジ)にキム・ミョンミン(鄭道伝)の所に戻れと言って自決する



シン・セギョン(ブニ)は、チョン・ユミ(ヨニ)が自決したというハン・サンジン(チョンニョン)の言葉に涙を流す。



ユ・アイン(イ・バンウォン)は、兵を率いて成均館前を包囲し、キム・ミョンミン(鄭道伝)に向け挑発を始める。



ビョン・ヨハン(イ・バンジ)は、キム・ミョンミン(鄭道伝)を探している中、ユン・ギュンサン(ムヒュル)と会って避けられない運命の対決を準備する。


キム・ミョンミン(鄭道伝)は、自分を殺すためにやってきたユ・アイン(イ・バンウォン)の前で「疲れたな」という言葉を残して死を迎える。


ユ・アイン(イ・バンウォン)は、キム・ミョンミン(鄭道伝)を殺し、彼の名前が書かれた暗殺者リストを燃やし、過去を回想する。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。