항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ

#六龍が飛ぶ 46話 クリップ映像~ 本当にカウントダウン(*_*)



ユ・アイン(イ・バンウォン)はミン・ソンウク(チョ・ヨンギュ)の死で悲しんでいたところ、自分の武器を隠すことができる計画を考え出す。



ユン・ギュンサン(ムヒュル)はミン・ソンウク(チョ・ヨンギュ)の死が自分の過去の過ち(チョク・サグァンを殺さなかった)から出たと思って苦しむ。



ユン・ギュンサン(ムヒュル)は、ビョン・ヨハン(イ・バンジ)との最後の決闘を推測し思いにふける。



ユ・アイン(イ・バンウォン)は、武器の場所に気づいたシン・セギョン(ブニ)に本音を隠したまま依頼する。



ユ・アイン(イ・バンウォン)は、死んだミン・ソンウク(チョ・ヨンギュ)の葬儀を訪ねてきたキム・ミョンミン(鄭道伝)とお互いの心を隠したまま気の戦いを繰り広げる。

後ろに座った男がヨニを見て、三峰の愛人かと言ったセリフが気になる・・・
ソルマ・・・(;_:)




ユ・アイン(イ・バンウォン)は、深い考えの末にコン・スンヨン(ミン・ダギョン)の前で擧事のために大きな決断をする



ビョン・ヨハン(イ・バンジ)は、遼東征伐を離れる前にチョン・ユミ(ヨニ)と切ない抱擁を交わす。



ユ・アイン(イ・バンウォン)は、キム・ミョンミン(鄭道伝)との最後の決戦のためにすべての準備を終えて出立する。


3 Comments

はなみずき says..."ヨニとサンボン先生"
SAMTA さま

後ろに座った男がヨニを見て、三峰の愛人かと言ったセリフが気になる・・・
ソルマ・・・(;_:)

ソルマの意味は、まさかサンボン先生の愛人じゃないでしょ?の意味だと思うのですが、
SBSサイトのヨニの紹介って、サンボン先生の恋人と書かれていませんでしたっけ?
私は最初の頃の日本語訳しか読んでいませんので、違うかもしれませんが。

でもヨニとサンボン先生、物語では、同志愛だったり、今風に言えばリスペクトの域を
出ていないと思ってます。愛人なんて、そんな、です。

気になるのは、後ろに座った男はチョ・マルセンで、彼が終盤でバンジを
サンボン先生の護衛から引き離す役を、バンウォンに言われてますね。
愛人か、の蔑視のこもった、しかもいかにもありそうな「誤解」?
あー、ヨニ、どんな運命になるのか、嫌な予感。。バンジのところに返してほしい。。
2016.03.14 01:21 | URL | #C3RhCG.Q [edit]
はなみずき says..."ヨニとサンボン先生 の追記"
SAMTAさま

ヨニがサンボン先生の愛人、あるいは恋人というのは、「根の深い木」でも出ていたのですね。。
今日たまたま見つけたDrama SBSの六龍の番組紹介で、そう言っているらしい部分がありました。。
セリフがよくわからず、またURLの韓国語がわからないので、それらしい、としか言えません。(泣)

ということで、SAMTAさんのソルマ、は私と同じことを感じていたのでは、と思っています。。
2016.03.14 12:46 | URL | #C3RhCG.Q [edit]
SAMTA says...""
はなみずきさん

こんばんみょん♪

「根の深い木」でチョン・ドジョジョンの愛人がイ・バンジの想い人
だったという話があったようなんですが・・・
私は全然覚えてないですよ・・・(^^ゞ

ここで「ソルマ」と書いたのは
チョ・マルセンがヨニをチョン・ドジョンの愛人と誤解したことで
ヨニの身が危うくなり
バンジと悲恋で終わるのでは・・・・
と思ったんですよ・・・・

そうならないことを祈りつつ・・・
でもなんか流的にはそうなるんでしょうかね・・・
2016.03.14 21:41 | URL | #fyi.zixU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。