항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ

#六龍が飛ぶ 45話 クリップ映像~ いよいよカウントダウン(*_*)



ユ・アイン(イ・バンウォン)は、キム・ミョンミン(鄭道伝)が遼東征伐を計画したという事実を知って挫折した。 「私は今日子供になった」と自分を恥じた。



チョン・ホジン(イ・ソンゲ)は、明に送った使者が殺されたことを明らかにした。そして、最終的に「遼東征伐」を宣言した。



ユ・アイン(イ・バンウォン)は、補薬を持ってキム・ミョンミン(鄭道伝)を訪れた。そして、「本当にお見事です。本心です」と言って去った。




イ・ミョンヘン(チョ・ジュン)は、キム・ミョンミン(鄭道伝)に「第2のチェ・ヨンになろうとするのか」という言葉を吐き、彼の遼東征伐に反対した。



コン・スンヨン(ミン・ダギョン)は、ユ・ダイン(イ・バンウォン)に「三峰に補薬を贈ったこと」について語り、他に計略があるのでは尋ねた。しかし、ユ・アインは「何の策略がない」と苛立った。



倉庫の中で会ったミン・ソンウク(チョ・ヨンギュ)とハン・イェリ(チョク・サグァン)。結局ミン・ソンウクは彼女の剣に致命傷を負った。



ユ・アイン(イ・バンウォン)はハン・イェリ(チョク・サグァン)の手によって死んだミン・ソンウク(チョ・ヨンギュ)の遺体を抱えて嗚咽した。

ヨンギュヤ~(T_T)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。