항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ

#六龍が飛ぶ 32話 クリップ映像~♪



ユ・アイン、鳥肌たつキム・ミョンミン見て「あの男がまだ好きだ」
キム・ミョンミン(鄭道伝)は、土地改革を主張して大衆を揺るがした。これを見守ったユ・アインは
尊敬の眼差しを送り「私はあの男がまだ好きだ」との心の中で話をした。
チャントゥガル~!!!




キム・ミョンミン、ユ・アインに忠告「自分をだまして見れば、それは自分になる」
無名に会tったユ・アイン(イ・バンウォン)にキム・ミョンミン(鄭道伝)は、「バンウォン。敵を騙そうとするなら自分も騙さなければならない。だが、長い時間、自分自身をだましてみると、それは自分になる」と忠告した




お互いに質問を交わしていた間,無名は、「どうしてヨンニャンを探しているのか」と尋ねた。これにユ・アイン(イ・バンウォン)はシン・セギョン(ブニ)を思い浮かべながら、「その息子、娘が母を探している」と明らし、無名を驚かせた。



パク・ヒョックォン(キル・ソンミ)は、チョン・ミソン(ヨニャン)に「イ・バンジがあなたの息子だ」と率直に話し、チョン・ミソンは怒りのためパク・ヒョックォンに短剣をさした。(この人たち、どんな過去があるんだか・・・)



ユ・アイン(イ・バンウォン)はシン・セギョン(ブニ)に「私の名前を呼んでくれ」と言う。シン・セギョンは「イ・バンウォン、イバンウォン」と名前を呼んだ。ユ・アインはシン・セギョンを見つめながらキスを交わした。



ビョン・ヨハン、悩み深いキム・ミョンミンに忠告「信じたことが間違っていれば死んでしまいます」
キム・ミョンミン(鄭道伝)は、ビョン・ヨハン(イ・バンジ)に判断について尋ね、
彼は「瞬時に決定します。どんな決定でも信じることが重要でしょう。私の攻撃と防御を信じるということです"と述べた。



ムヒュル、チョク・サガンの微笑に胸ときめく^^


2 Comments

このみ says...""
このクリップ映像のチョイス、チェゴ~~~でございます\(^O^)/

私の視聴は32話、ここまで・・・・

コメント荒らしも当分お休みですm(__)mm(__)m

2016.02.11 19:39 | URL | #- [edit]
SAMTA says...""
あ~32話もそれぞれがしみじみしてよかったですね。

このみさんはここでいったん休止ですか?

オモオモ、コメント荒らしだなんて!
どんでもないです~
いつも楽しみにしてるんですよ~
皆で心ゆくまで六龍を語りたいですね~☆

次回もお待ちしております^^
2016.02.12 20:57 | URL | #fyi.zixU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。