항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ

#六龍が飛ぶ 26話 復習^^ & 今夜のSBS演技大賞について

SBS演技大賞2

い倒れの金沢旅行から戻りました~
さっそくですが26話の復習を。
記事だけ読みましたけど何やらいろいろと展開があった模様。

そして今夜のSBS演技大賞ですが。
出席者の記事が上がっていましたので訳してみました。



「六龍が飛ぶ」主演俳優たちが厳しい撮影スケジュールにも関わらずSBS「演技大賞に出席する。
SBS月火ドラマ「六龍が飛ぶ」の主演俳優であるユ・アイン、シン・セギョン、ビョン・ヨハン、ユン・ギュンサン、パク・ヒョックォンなどは31日午後8時55分から生中継される「2015 SBS演技大賞 'に出席して席を輝かせる予定である。
ある放送関係者はこの日、OSENに「「六龍が飛ぶ」の撮影が少し押していて、俳優たちは、午後まで撮影スケジュールをすべて終えた後、授賞式に出席をする予定」と明らかにした。
「六龍が飛ぶ」は、今まで26回が放送され、現在次の週放送分の27、28回の撮影を進行している。
一方、ユ・アインは「六龍が飛ぶ」で大賞候補に上がった、シン・セギョンやはり「六龍が飛ぶ」と「においを見る少女」を通して今年一年大活躍したため、演技賞受賞の可能性が高い。
「パンチ」と「六龍が飛ぶ」で憎めない悪役演技を披露し熱い人気を謳歌したパク・ヒョックォンの受賞かどうなるかも大きな関心が集まっている。そしてビョン・ヨハンとユン・ギュンサンは新人賞受賞が有力な状況で、特にユン・ギュンサンは国楽少女ソン・ソフイと共に舞台を飾る予定だと大きな期待を集めている。


残念ながらミョンミンさんは参加されない模様です。

それにしても撮影、いつの間にそんな状況に~!
まだ半分なのに・・・(*_*)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。