topimage

2017-10

#六龍が飛ぶ 人物の退場を惜しむ暇なし、相次ぐ名優ラインナップ - 2015.12.26 Sat

140013_151055_2216.jpg

の方々、本当に名優ですね。
もちろんウリペウ含めですけど・・・^^;;
前にも書きましたがアジョシの俳優さんたち
うますぎます!
とくにチェ・ヨン将軍を演じられたチョン・グックァンさん。
チェ・ヨン将軍は実在の人物として登場されましたが他のドラマでも同じ時代であれば
必ず登場されるので、そういう点で差別化するのが大変だったのではと思います。
それにしてもあまりの迫力に口あけて見とれてました(笑)

あなたたちのことはいつまでも忘れません・・・・(泣)

「六龍が飛ぶ」名優ラインナップは終わりがない。

SBS「六龍が飛ぶ」が月火ドラマ1位独走中だ。特にドラマを導いていく六龍はもちろん、分量にかかわらず、自分の役割の200%以上をこなす名優たちの名演技は「六龍が飛ぶ」の最大の見どころに挙げられている。ここで退場した人物をもう一度振り返り、新たに登場する人物もちょっとのぞいみよう。

高麗権力を握って揺るがし民を迫害した都堂3人組イ・インギョム(チェ・ジョンウォン)、ホン・インバン(チョン・ノミン)、キル・テミ(パク・ヒョックォン)が死んだ。しかし、最後までしっかりと光輝いたチェ・ジョンウォン、チョン・ノミン、パク・ヒョックォン三人の俳優の熱演は、視聴者の脳裏に深く刻印された。

イ・インギョム役のチェ・ジョンウォンは「六龍が飛ぶ」初回からドラマに緊張感を吹き込んだ。老練ながら悪辣な政治屋イ・インギョムキャラクターを完璧に生かしたもの。チョン・ノミンの活躍も感嘆させた。裏切り者ホン・インバンを演じてイメージ変身に成功した。特にNG一度もなく撮影した彼の独白は、お茶の間を興奮のるつぼに陥れた。

パク・ヒョックォンは「化粧する武士」のキル・テミを介してシンドロームまで巻き起こした。装飾することを好むが、優れた武芸の実力を持つ武士キル・テミ。空前絶後なキャラクターキル・テミを俳優パク・ヒョックォンは目尻を長く引いたメイクアップ、カラフルな装飾、軽率な行動と愛嬌あふれる話し方などで完成させた。死を迎える直前の血を流して叫んだセリフはずっしりとお茶の間を強打した。

李成桂(チョン・ホジン)の威化島回軍が成功した。結局、最後の決戦で李成桂が勝利を収め、チェ・ヨン(チョン・グックァン)は失脚した。また、キル・テミは死んだがキル・テミの双子のキル・ソンミ(パク・ヒョックォン)の行方もはっきりしない状況である。

俳優チョン・グックァンは嵐のような演技力で視聴者の没入度を高めた。政治屋、強靭な武士、まっすぐな臣下まで。チェ・ヨンすべての面貌を完全に演じきったチョン・グックァンの名演が「六龍が飛ぶ」の威化島回軍の緊張感を倍加させた。そういえばキル・テミは死んだが、キル・ソンミとして再び登場することを予告した俳優パク・ヒョックォンの再活躍もいつになるか注目される。

ハ・リュン(チョ・ヒボン)の登場は、爽快な不意打ちであった。ハ・リュン役を引き受けた俳優チョ・ヒボンの活躍はそれよりもっと大きな反転だった。チョ・ヒボンは特有のとぼけた演技で行商人の姿を表現した。屋根の上で逃げる姿、弱点を掴まれた後、見逃してと哀願する姿が笑いをかもし出した。しかし、「六龍が飛ぶ」22回のエンディングで光らせる目つきで知略家の姿まで見せてくれ、視聴者の期待感を持ち上げた。

他にもイ・セク(キム・ジョンス)、チョ・ジュン(イ・ミョンヘン)、イ・スッポン(チャ・ヨンハク)なども今後の展開「六龍が飛ぶ」で注目しなければならない人物、俳優として挙げられる。


キル・ソンミは24話でしっかり登場しましたね☆



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

#六龍が飛ぶ 25話 予告編 ムヒュル覚醒予告? «  | BLOG TOP |  » #六龍が飛ぶ 23話キム・ミョンミンとチョ・ヒボン 策士として鋭い対立開始

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター