항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙

2016年韓国映画 「パンドラ」「刑務所からの手紙」情報

しぶりに映画のお知らせです。
オラバン主演の映画はいずれもNewが配給なんですね。
しかし、パンドラは来年下期ですか・・
で「刑務所からの手紙」はいつなんでしょうか・・
(遠い目)

1月封切り予定の「兄思い」(監督イ・ハン)から夏の市場を狙うヨン・サンホ監督の「釜山行き」、下半期を念頭に置いた「パンドラ」(監督パク・ジョンウ)まで100億映画三編が待機している。

「兄思い」は「ワンドゥギ」イ・ハン監督が韓国戦争当時存在していた子供合唱団をモチーフにした映画。ヒューマン大作である。イム・シワン、コ・アソンが主演である。 「釜山行き」は「豚の王」「疑似」などを演出したアニメーション監督ヨン・サンホの最初の実写映画。ゾンビウイルスが大韓民国を覆いソウル駅から釜山に出発したKTXの中で生き残るための人々の死闘を描く。コン・ユ、チョン・ユミなどが主演である。 「釜山行き」のプリクォルであるアニメ「ソウル駅」は「釜山行き」の公開以来、リリースする予定である。

「パンドラ」は「ヨンガシ」を演出したパク・ジョンウ監督の新作。原子力発電所の異常で国家緊急事態が生じて広がることを描く。キム・ナムギル、キム・ミョンミンなどが出演する。

ソル・ギョングがコ・スと呼吸を合わせた「ルシード ドリーム」(監督キム・ジュンソン)も来年NEWの自信作である。 3年前、息子を失った一人の男が明晰夢を介して犯人を探しながら広がることを描く。 JYJのパク・ユチョンが入隊前に撮影をしたので、ファンの関心も相当である。

「君を待ちながら」(監督モ・・ホンジン)は、15年前の連続殺人犯によって父を失った少女と彼女を見守ってきた刑事、そして再び世に出てきた犯人の話を扱った映画。シム・ウンギョンの最初のスリラーである。キム・ソンオ、ユン・ジェムンらが出演する。

「刑務所からの手紙(監督クォン・ジョングァン)は韓流スターペ・ヨンジュン製作者として名をあげた映画。ブローカーが疑惑の手紙を受け取った後、世界を騒がせた財閥の嫁殺人事件の背後を追跡することだ。キム・ミョンミンが主演する。
(省略)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。