항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ

#六龍が飛ぶ 「キル・テミ、弘大にサプライズ登場 」

RE76666025_ori.jpg

っかり人気者ですね~☆彡
明日の「真夜中のTV芸能」かあ。。。
みたいけど翌朝早いのよねえ・・・・

「キル・テミ、弘大にサプライズ登場 」パク・ヒョックォン、「真夜中」ゲリラインタビュー
俳優パク・ヒョックォンが弘大一帯を麻痺させた。
SBS創社25周年特別企画ドラマ「六龍が飛ぶ」でキル・テミ役で大きな愛を受けたパク・ヒョックォンが6日SBS「真夜中のTV芸能」のゲリラインタビューを撮影するために、ソウル弘大通りに登場した。 7日に公開された写真では、現場の熱気を感じることができる。
公開された写真の中パク・ヒョックォンは、劇中の派手な装いの「テプテミ姉」のキル・テミの姿を脱いで、すっきりとしたかっこいい姿で市民に囲まれて笑顔を浮かべている。ファンたちに向かって笑って手を振ったり、市民と抱擁するイベントを開くなどのファンサービスが目を引く。
この日サプライズ登場にもかかわらず、多くの市民がパク・ヒョックォンを見るために集まって弘大の通りが人だかりになった。パク・ヒョックォンは寒い中でも一緒にしてくれた市民と和気あいあいとした雰囲気の中でゲリラインタビューを進行した。
一方、パク・ヒョックォンのゲリラインタビューは来る9日の夜11時15分に放送される「真夜中のTV芸能」で公開されている。パク・ヒョックォンはキル・ソンミ役として続けて出演を続けていく「六龍が飛ぶ」は毎週月、火曜日の夜10時に放送される。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。