항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ

#六龍が飛ぶ キム・ミョンミン、ユ・アイン、チョン・グックァン計画を把握

20151207230805089yivs.jpg

「六龍が飛ぶ」キム・ミョンミン、ユ・アインが遼東征伐を夢見るチョン・グクックァンの計画を把握した。

7日午後放送されたSBS月火ドラマ「六龍が飛ぶ」19回で遼東征伐に出ようとする
チェ・ヨン将軍の計画が密に描かれた。チェ・ヨンは自分を警戒する鄭道伝(キム・ミョンミン)に
気づかれないように周到に動いた。

この日イ・インギョム(チェ・ジョンウォン)は李成桂(チョン・ホジン)の決定に従い流刑の身となった。
李成桂がチェ将軍と別れイ・インギョムを流刑地に追い返したもの。護送されたイ・インギョムは
足元に置かれた疑惑の手紙を発見し、その中に自分自身を助けた謎の印が押されており、気がかりさを誘発した。

これに先立ちキム・ネピョンという人はイ・インギョムに「宮に大きな災難がおきた」と告げたことがある。
しかし、人を介して調べてみると宮にキム・ネピョンという人はいないといわれ背後に関心を持つようになった。

鄭道伝はチョ・ヨン(ユン・ソナ)にファサ団の門を閉めてまでチェ将軍が会った人が誰かと尋ねた。
これにチョ・ヨンは「その人が誰か分からない」とうそぶいた。
彼女は行くあてのないヨニ(チョン・ユミ)を第1のスパイに育てた彼女の師匠である。

結局チョ・ヨンからチョンヨン僧侶(ハン・サンジン)の手配でチェ・ヨン将軍が元の商人に会ったという
事実を明らかにした鄭道伝。これにバンウォンとブニ、ムヒュル(ユン・ギュンサン)は、
チョンニョン和尚が取引したものを見つけるために潜入を試みた、家の倉庫で水牛の角を発見した。
それは角弓を作るために使われるもの。

鄭道伝はチョンニョン和尚から「チェ・ヨンが元の商人に会った時紙と鉛筆で静かに筆談を交わした。
使用済みの紙をすべてもっていかれた」という事を聞いた。しかし、これは偽りの証言だった。

これに鄭道伝は「鴨緑江」と「チョ・イレ」、明の挑発にもチェ・ヨン将軍は狩りに行った点などを考慮し
「元商人に会ったのではなく、高位官吏と内通していた」と予想する。

同じ時刻チェ・ヨンは「我々高麗軍が鴨緑江を越えて遼東を征伐する」という計画を李成桂に明らかにした。
鄭道伝はこの意図を把握してかなり心配する。


続きがきになります~

しかし・・・ユンソナの化粧がかなり濃くなってきましたよ。
化粧が濃くなると、ろくなことがありません・・・・このドラマの場合・・・(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。