항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ

#六龍が飛ぶ ホン・インバンは実在の人物?

8_inban9.jpg
チョン・ノミンさんもうまいですねえ。。。。

回終盤、鄭道伝と緊迫感あふれるシーンを作り上げたホン・インバン。
実在の人物?
実はヨム・フンバン염흥방をモデルに加工した仮想の人物だということです。
ヨム・フンバンは高麗末の権臣としてホン・インバンとは異なる武人出身で売官売職に明け暮れ、
イ・ソンゲ一派に排除される人物です。ホン・インバンはヨム・フンバンの腐敗した面に
ドラマ的要素を加味し忠実な士大夫から現実と妥協した背信者(ペシンジャ)として描かれます。

そして、彼はこれからどうなるのか・・・
こんな記事が・・・(*_*)

六龍が飛ぶ ホン・インバン(チョン・ノミン)不吉な兆候を見せ始めた。
27日放送されたSBS月火ドラマ「六龍が飛ぶ」でホン・インバン(チョン・ノミン)が乗っていた輿の紐が
切れる様子が描かれた。
この日ホン・インバンは乗っていた輿の紐が切れて湖面に墜落した。ホン・インバンは怒りで
輿を斧で壊してしまった。
実際ホン・インバンは危機に陥り始めた。自分の最大の政敵鄭道伝(キム・ミョンミン)が徐々に
自身の高麗転覆計画を開始したためである。
まもなくホン・インバンは鄭道伝が雇った武士イ・バンジ(ビョン・ヨハン)に殺されると予想される。
実際イ・バンジも「あいつは長生きできない観相を持っている」と彼の死を暗示した。


ええ~!?
ホン・インバンもタンセに・・・(*_*)

ある意味鄭道伝に利用されて捨てられるってことかしら・・・^_^;

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。