fc2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ

#六龍が飛ぶ 8話 クリップ映像~♪



キム・ミョンミン(鄭道伝)が登場すると、ユ・アイン(イ・バンウォン)は「チャントゥガル(最強の男)だ」との中で言う。
キム・ミョンミンは「人々を生かすために、私がハムジュへ彼らを導いた」「私は李成桂将軍を信じてこの人々を
ここに連れてきた」と李成桂に私たちの先鋒に立つように頼んだ。



度でも見たい~このシ~ン^^

ヨギイッソ ここにいる

ネガ クサラミオ 私がその人だ

ナ、チョンドジョニオ 私は鄭道伝だ





ユ・アイン、涙の熱演~!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。