항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ

#六龍が飛ぶ 6話 ユ・アインとシン・セギョン、キム・ミョンミン暗号解読!

1445349928428.jpg


んと!
そんな仕掛けがあったとは~!
なんだかハリーポッター、じゃないわ、ロードオブザリング?
みたいな、アドベンチャー史劇のようです☆
めちゃめちゃ面白い。

そしていよいよ来週はオラバン登場~♪

「六龍が飛ぶ」ユ・アインとシン・セギョンがキム・ミョンミンの暗号を解いた。

20日放送されたSBS月火ドラマ「六龍が飛ぶ」6回では、イ・バンウォン(ユ・アイン)とブニ(シン・セギョン)が鄭道伝(キム・ミョンミン)が残した暗号を解く姿が描かれた。
この日イ・バンウォンとブニはそれぞれ鄭道伝に会うために後を追い、紆余曲折の末に手に入れた暗号を解いた。
鄭道伝は「7拠点を閉鎖せよ。そして咸州(ハムジュ)に集結し李成桂の民となれ」というメッセージを伝えた。イ・バンウォンは「この方は、父がおられる咸州に」と感激した。
また、ブニは自分を救ってくれた撫恤(ユン・ギュンサン)に「私と一緒に行きません?咸州です」と同行を提案した。
特にイ・バンウォンとブニ、撫恤が李成桂(チョン・ホジン)と鄭道伝に会ったなら六龍のうち5人物が一同に集まる。タンセ(ビョン・ヨハン)も鄭道伝の行方を追っている状況で六龍がすべて集まるか劇の緊張感を加えた。


はて、ところで7拠点って?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。