fc2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
六龍が飛ぶ 人物紹介

#六龍が飛ぶ 人物紹介 <その他の人々> 

キルテミ踊る
近ブレイク中のビューティ・ヒョコン キル・テミ姉さん^^
残忍だけど、憎めない・・・(笑)

なんと、キルテミ風アイメイクなるものが流行りつつあるとかで、
こんなメイクアップ方法と使用している化粧品までネットに上がっております・・・
さすが化粧品大国、韓国!
キルテミアイメイク


は登場人部の最後です。

その他の人々
チャン・サンボン(張三峰)
bonmyon.jpg
ソ・ヒョンチョル
タンセの武術師匠.

カンナン
Photoなし
タンセとプニの母

ミョサン
ミョサン
撫恤の祖母。非常に辛い高麗の歴史を耐えてきた生き証人。
この狂った世の中をユーモアと風刺で、快活な話術で解きほぐす。


(無名)
噂でだけ伝わる高麗の秘密組織


キル・ソンミ(吉善味)
WE88581229_w666.jpg
高麗最高の隠居した高段者。キル・テミの双子の兄。
弟キル・テミとは異なり、穏やかで男らしい性格である。
キル・テミが唯一の敗北をした張本人だが世間に知られてはいない。


もうすぐ4話始まる~♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。