항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ

「六龍が飛ぶ」イ・インギョム、豚に母乳飲ませてイ・バンウォン激怒

2015100601000582200039081.jpg

1回、あっという間でしたね。
とにかく衝撃だったのは、豚ちゃんでしょう。
記念すべき第1回で豚ちゃんがこんなにフォーカスされるとは!
ということで衝撃場面の記事が記念すべき第1回の記事に・・・(笑)
これからどうなるんだろう。
そして、明日は10分 1本勝負のオラバン 名演説シーンが!

六龍が飛ぶ」イ・インギョム、豚に母乳飲ませて「イ・バンウォン激怒」

六龍が飛ぶ」幼いイ・バンウォンがイ・インギョムに怒った。
5日初放送されたSBS月火ドラマ「六龍が飛ぶ」第1回では、子供のバン・ウォン(ナム・ダルム)がイ・インギョム(チェ・ジョンウォン)の家に隠れて入る姿が描かれた。
この日の母を探していた幼いタンセ(ユン・チャンヨン)、子供のプニ(イ・レ)と一緒にイ・インギョムの家に忍び込んだ若いバンウォンは豚料理を発見しおいしく食べた。
しかし、三人はイ・インギョムの家で子供の豚に授乳する女性を見て衝撃を受けた。
幼いバンウォンはおいしい豚を育てるために子供を産んだ女性を拉致したイ・インギョムに怒りを覚える。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。