FC2ブログ

항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
파괴사破壊された男

舞台挨拶で会いましょう!(動画)

 
2010年6月7日「破壊された男」制作発表会時撮影。


やっと捕獲いたしましたあ!!!

アクセス集中でピクリとも動かなかった動画。
☆キムミョンミンギャル4周年お祝メッセージ☆です。

おまけの映像をすでにアップ(ミョンミンさんとサッカー観戦)しましたが、その「本編」でごじゃいます。
最初に話をしようとして急に恥ずかしくなったのか下向いてはにかんじゃうミョンたんの表情に
何度も撃沈しております❤

時間ができたらちゃんと字幕付けたいですが
とりあえず超アバウト翻訳です^^;

*********************
もう4周年?
☆ここで照れくさそうにはにかむ☆ハニカム王子^^

キムミョンミンギャル4周年心からお祝い申し上げます。

紆余曲折あってキムミョンミンギャルができたと聞いています。
できた当時そんな話をたくさん聞きました。
大変な思いをして作ってくださっただけに愛着もあるし。
僕が広報大使、たぶん国民年金の?その時に はじめて
キムミョンミンギャルができたと聞いて、誕生のお祝いメッセージを
書いた記憶があります。

皆さんの熱い声援でここまで来れました。
皆さんに感謝します。
皆さんの存在が活力源ですし
疲れきった時、皆さんのことを思うと元気が出ます。
本当にありがとうございます。

あ~今日は制作報告会で、今終えて帰るところです。
そうですね。毎回映画を撮るときは
いろいろ考えて、責任感も感じるんですが、
今回の作品はさらにそんなことを強く感じる作品です。
撮影期間がものすごく短かったんですけど
短かっただけに他の映画よりも強く没頭しなければならなかった作品です。
僕もこの映画に期待しているし、

試写会を何回かしたんですけど
「本当に面白い」という反応をたくさん聞けてホッとしています。
☆本当に嬉しそうで、私も嬉しい☆

監督や私たちのチームもすごく雰囲気がよくて
皆さんからも認められる作品じゃないか、と思います。


(ここからは地方試写会のお話・・・地方、地方、と繰り返すミョンたん。
カメラを回している方がテグから来たペンみたいなので、だからかな?
地方のファンからいつもソウルばっかりで(>_<)って言われてるのかしらん^^
でも、7月1日はソウルでやってくれるよね?^^;)


地方リレー試写会もたくさんやります。
公開前に皆さんと会う機会もたくさんあると思います。
来週?来週から地方でリレー試写会がはじまります。
公開した後ももちろん地方で舞台挨拶あります。

短い時間でしょうけど皆さんとお会いできたら嬉しいです。

最後にもう一度キムミョンミンギャル4周年心からお祝い申し上げます。
これからもギャルが最高の場になるように・・
僕が頑張らなきゃいけませんよね☆
わかりました。
はい。キムミョンミンギャルが盛り上がるように頑張ります!

ありがとうございます。
地方舞台挨拶でお会いしましょう!

(最後まで地方舞台挨拶でした(^^ゞ)


ミョンたん ステキ! サイコー!!! 짱!짱!짱!



2 Comments

SOON says...""
SAMTAさん よくぞ捕獲いただきましたこのミョンたん!
撃沈です。ステキ過ぎです。
一所懸命話す姿はいつみてもカワイイですねi-80
そして い~な~ ミョンミンギャル!がんばってください!
2010.06.27 13:14 | URL | #JalddpaA [edit]
SAMTA says...""
SOONさん あんみょん♪

いやいや、やっと獲れました^^

ギャルはいつも私もお世話になってるんですけど(^^ゞ
ここの写真がいつもすご~く良くて。
センスあるんですよね。v-363
プロの記者よりもたくさん写真撮るね。ってミョンたんに言われたらしいです(^_-)-☆

それだけいつも気合い入ってるし。
こういう若いけどしかりしたファンたちに守られて
ミョンミンさんも嬉しいでしょうね。
2010.06.27 21:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。