항아리 hangari はんあり

韓国俳優キム・ミョンミンに関するインタビューや記事の日本語翻訳ライブラリー
MENU
김명민 キム・ミョンミン

キム・ミョンミン 「韓国映画を輝かせたTOP俳優賞」受賞!

06183.jpg
ついさきほどのオラバン♪

俳優キム・ミョンミンが韓国映画を輝かせたTOP俳優賞を受賞した。

キム・ミョンミンは18日、ソウル永登浦区コンラッドソウルホテルグランドボールルームで開かれた
「韓国映画を輝かせたスター賞授賞式」で受賞した後、「名誉ある席に招待してくださり受賞の喜びまで抱かせてくださり
韓国映画俳優協会の関係者と大先輩の方々に感謝する」と受賞の感想を明らかにした。

彼は「今、映画「刑務所からの手紙」を撮影している。今日も地下鉄線路で撮影していてこちらに来た。
今頃スタッフは首を長くして待っている」とし「早く行って受賞の喜びを伝えたい」と語った。

「韓国映画を輝かせたスター賞授賞式」は、韓国映画俳優協会とMGMメディアが協会の公式雑誌「スターフォーカス」の創刊を記念して開催された行事だ。今回の授賞式には、「悪の年代記」ソン・ヒョンジュと「朝鮮名探偵2:消えた日雇いの娘」のキム・ミョンミン、ドラマ「君を覚えてる」のチャン・ナラ、「二十歳」のキム・ウビン、カン・ハヌル、などの人気スターたちが総出動した。



オラバン~おめでとうございます。
撮影もがんばってね♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。