topimage

2017-08

2015ファンミ聞き取りました10 - 2015.04.18 Sat


ァンミも架橋に入ってきました。

ミョンミンさん お口全開。誰も止められません^^;;

ここで面白かったのは誰が誠実か、という話で
後輩のチェ・テジュンさんの話が出た時^^

え?チェ・テジュンさん?←やけによそよそしい^^;;;

「あの、登山の嫌いなチェ・テジュンさん?」

ラジオスターで、テジュンさんがミョンミンさんの登山エピソードをお話ししたのを
ちょっと根に持っていらっしゃるフリして面白可笑しく答えてくださいました(笑)
いやいや
頭の回転早いですわ~
テジュンさんって聞いた瞬間、目がキラリっと光ってましたから。(^_-)-☆


それにしてもソニョンさんの突っ込みナイス(笑)

すご~く早くきたんじゃないか、と疑ってかかるソニョンさん
それに対してどうしても言いたくないミョンミンさん(笑)

いちおうトップ俳優ですものね。(失礼^^;;)
始まる時間ピッタリに滑り込むように来るのがかっこいいじゃないですか。
でもね。なにせギリギリに来ることができない性分で。(笑)

二人のやりとりがほほえましいかったです(*^_^*)








Q誠実だと思う俳優は?

KMM:誠実な俳優?
私以外にいないようなんですけど
(笑)
冗談です。

でも本当に他にいないみたいなんだけど(笑)
誠実だという判断は
撮影現場にどれだけ早く来るか
で判断する方です
自分が準備する時間がどれだけ必要か
私よりも早くくる俳優はいません
撮影現場に

(横からソニョンさんが突っ込み質問^^:ここには何時に来られたんですか?)
ここに・・
(絶句)
やることがない人みたいに見える(笑)
これでも俳優なんだけど
時間にぴったり合わせて来ないといけないのに(笑)

実際、美容室がすごく早く終わったんですよ
行くところもなくて
悩んで
車の中にちょっといて
駐車場にもちょっといて入って来ました

早く入りたかったんですけど後で入ってと言われて
空いた席に座ろうとしたんですけど
入口がないっていうもんだから(笑)

ちょっと早く来ました。
ソニョンさん、さらに突っ込む:12時?)
どうしても知りたいんですか?(笑)

ここが2時スタートでしょ
1時間ちょっと前に
そういう人ですよ。私は(笑)

現場は本当に早く入るのがいいんですよ

あ、アンソンギ先輩!
私よりも早くいらっしゃる方が一人だけいらっしゃいました
ペースメーカーの時に
それでほとんど同時にいらっしゃいます

(早く来る以外には何か?)
アンソンギ先輩ほどの俳優に会ったことがありません
それだけ誠実なんですよ
そこで100%わかると思います
現場に遅れてくる人たちは
どんなに一生懸命やってるといっても
そういう風に見えないんですよ
認定される尺度が
その基準が現場にどれだけ早くくるかに
そこで判断されると思います
私だけではなく、監督やスタッフも
そのように判断すると思います

(チェ・テジュンさんもですか?)

チェ・テジュンさん?
登山が嫌いなチェ・テジュンさん?(笑)
(爆笑)
根に持つタイプじゃないですよ(笑)
その方のことをおっしゃってるんでしょう?(笑)

早く行くでしょう。彼も。ふふふ
早く行くと言ってましたよ(笑)

Q朝鮮名探偵でミンが唐突に島流しされて
いる場面はどう理解すればよいか

KMM:ジャンプしたと見てもらえばいいです。
(話が飛んだの意味)
ウリ映画は論理的に問いただしてはいけないというのはご存じでしょう。(笑)
第1弾もご覧になったでしょうから

私が記者のインタビューも受ける時も
話しにならない話をしましたよ
記者の方々は何がお好きな方々ですか?
理屈が通らないところにすぐ噛みつくのが好きな方なのに
そんな方々に我々の映画は論理でないところは問わないでください
そんな話をしたので
自分でもおかしいと思ったんですけど
ただ愛嬌で見てくださいと言ったんですよ

でも我々の映画はそういう部分が多いです
それで電車の中で2時間40分
話した中で一番中心になったのが
今の話でしたよ(笑)
唐突な部分をなくして
唐突なのはコミックだけにして
ドラマや全体的な内容の部分からは
なくそうと
2時間40分
また名探偵の話をしたら言いたいことはたくさんありますが
ここで終わりにしましょう(笑)


(つづく)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2015ファンミ聞き取りました11 «  | BLOG TOP |  » 2015ファンミ聞き取りました9

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (47)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (19)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター