topimage

2017-10

2015ファンミ聞き取りました6 - 2015.04.12 Sun


れでやっと半分まできました!

ほんとに・・・よくお話しになられますこと・・・

そういうあんたもよく訳すよねえ・・・・(遠い目)

ハハハ(^^ゞ

前半の最後の質問は「ニュースルーム出演」について
これは前回、質疑応答ダイジェスト?でかなり訳していますので
すでにだいたいご存じと思いますが
ミョンミンさんがこと細かくお話しになったままを訳してみると
これまた楽しい~面白い~ハハハ

なのでミョンミンさん「生話聞き取り」はやめられないのであります(^_-)-☆

20150204_1423051734_80487600_1.jpg





Qニュースルームの出演について

KMM:私が芸能に出ないじゃないですか
それにも出なければ、
そちらでやれることもなかったので
それでも広報のために何かしなければならないのに
すごく悩みましたよ
簡単に決めたのではなく
生放送だったし
さらにソン・ソッキアナウンサー
すごく緊張するじゃないですか
緊張しましたよ
今もその瞬間を思い出すと
すごく緊張します

出る前にハン・ソッキュ先輩が出られたのを見たんですよ
わけもなく探して見たんですけど(笑)
見なければよかったと
見て見たら
ハン・ソッキュ先輩が話もちゃんとできすに
ひたすら笑ってばかりいらっしゃるんですよ
どれだけ緊張して
笑ってばかりいらっしゃったのか
その雰囲気を全部感じるんですよ
それとユン・ジェユン監督
その後に出られたでしょう
それも見なきゃよかったのに
ちょっと難解な質問をズバっと投げられたので
表情がパッと変わって
冷や汗をかきながら
やっぱり出ないのが正解だと
一人で考えていたんですけど
出ることになりました

結果的には良かったと思うんですが
その瞬間、私は
出るまで寿命が1年縮んだような感じをうけて

何も考えずに出ようとしたのに
スタジオの控室で待機していたら
映画の制作PDから理事、広報チームから、
もう大挙していらっしゃるんですよ
清心丸まで買っていらして(笑)
それを見てまた緊張するのというがあるでしょう
私は静かに出ていこうと心に決めていたのに
応援に来たと

全然助けにならない(笑)

(実際に出てみた感想は?)

KMM:実際に出てみたら
最初は緊張したんですが
いざ中に入って話をしてみたら
たいしたことないな
やってみたら
口を全開にしようと思ったのに
終わってしまって
あれ?と
すごく物足りないんですよ
10分ちょっとやりますといったのに
すごく短かったのではと聞いたら
私が12分しゃべったと言うんですよ
私は短く感じて(笑)

(質問紙を前もって渡されたか)
KMM:事前に質問内容をもらいましたが
その中に書かれていたことはほとんど質問されませんでした
ほとんど(アンカーの)好きなように行くスタイル

(ソン・ソッキアナウンサーとの事前の会話)

KMM:私がスタンバイでスタジオに入った時に
中に入ってもいいかと聞いたら大丈夫というので

スタジオがここよりも大きくて
長さは長くて幅は短くて
カメラがずらっと並んでいて
クレーンカメラも並んでいて
後ろにはスクリーンもあって
そして長~いテーブルがあります
そこにソン・ソッキアナウンサーが一人で
座っていらして
大きな山のように一人デンと構えて座っていらっしゃったんですが
他の画面が流れている間に挨拶しました
カメラの後ろで
「こんにちは」と挨拶して
冗談を交わすというよりは普通の挨拶を交わして
私は一度お会いしたことがあったんですよ
でもその時ソン・ソッキアナウンサーはご存じなかったみたいですよ
でも前もって話をしたので
思い出したとおっしゃいましたが
でも覚えていなかったみたいです(笑)
それを生放送でおっしゃったんですよ

でも雰囲気はよかったですよ

(私たちもよかったです)

そうですか?

(続く・・・)


● COMMENT ●

いつもあまりものに動じない落ち着いた話し方をするので、ニュースのインタビューなんてミョンミンさんにはなんでもないでしよ、なんて思いますが、初体験?のことだったのでしょうか、お顔は少々こわばった感じもありましたが、でも終わってみれば話し足りないという(笑)やっぱりミョンミンさんは話好きよね、と思いました。
映画人でも色んな場面で姿を見せてほしいですね。

isoさん
またまたありがとうございますm(__)m

ニュースルームのミョンミンさんはちょっといつもと
違ってましたね。
なんだか初々しいというか(笑)

ファンにとってお金のかからないTVや映画にもっと露出して^^;;
バラエティに富んだ(バエラエティに出なくても(笑))活躍を期待します!


管理者にだけ表示を許可する

韓国芸能界代表「美しい手」男性芸能人10人(^_-)-☆ «  | BLOG TOP |  » 2015ファンミ聞き取りました5

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター