topimage

2017-10

2015ファンミ聞き取りました4 - 2015.04.12 Sun

ョンミンさんて、ものすごく正直な方なんですけど
時々リップサービスされることもあるんですよね。(笑)
主に相手(ファン)の気持ちを慮って。
というかその時は本当にそうしたいと思ったんでしょうけど。
なかなか実現しない・・・←例)日本のファンミ(苦笑)

このファンミの時も他の海外からたくさんいらしてて
遠くからきてくださったというありがたい思いからでしょうね。

タイのファンの方にも
「いつか機会があったらタイのファンの方々にも会いたいです~」
みたいなことをおっしゃって^^;;;;

ちょっとちょっとお兄さ~ん(笑)
その前に日本ですわよ~(笑)

そしてこのファンミでも釜山のソニョンさんの質問に
思わず、かわいらしい「嘘も方便」をされまして^^
ソニョンさんも十分それが本当ではないことは分かったんですけどね。
それでも、そう言ってくれたミョンミンオッパが好き~と
サランハギで書いてらっしゃいました(ほほえましい)


そしてミョンミンさんの舞台を期待しているファンも多いんですね!
私もそのうちのひとり。
そしてミョンミンさんもその理由をちゃんと把握してらして
「もう少し近いところで見たいんでしょ?(笑)」
そうですとも~カブリツキ希望します!(笑)

それと、今回のファンミの質疑の中でも一番笑って
かわいかったお話しが女子高校生との会話^^
あはは、アッパと言われてミョンミンさん相当ショックだったんでしょうね。(笑)

彼女は俳優を目指すとっても礼儀正しいかわいい女の子です。
一度一緒にご飯たべてお話ししたんだけど
私が普通にカジュアルな丁寧語を使ったもんだから
「マル ノウセヨ~」つまりパンマルで話てくださいって言われちゃったの。
(ソンファちゃんにも言われたわ~そういえば)
しか~し、パンマルは私にとって難かしい~(*_*)
はるかに年下の韓国人からすれば、丁寧語を使われるのが
変な感じなんでしょうね。

パンマル、練習します。。。


ということで続きます。





Q先週釜山にいらしたじゃないですか
終わって最後に帰られる時
バスに向かって手を振ったけど気づきましたか?

KMM:右側にいらしたでしょう?
私は左に座っていて中に人も多くて
そっちの方は見れなかったんですよ

でも何か感じましたよ(笑)
(ほんとですか?)(←信じてないソニョンさん^^)
何か温かいものを感じましたよ(笑)
何だろうこの暖かい気分はと・・
ああ、これだったんですね(笑)

通じてたみたいだね(笑) (←キャ~(*^_^*))

Qパンドラ撮影 キャラクター研究は?

KMM:大統領っていうと我々が考える典型的な大統領のイメージってあるでしょう
大統領の話し方
大統領の姿
でもこの人はちょっと若い大統領ですよ
なのでヤル気に満ちていて国民を愛していて
最初はちょっと秘書室長や側近に押さえつけられて
自分の意見を押し通すことができない、そんな大統領ですが
その後、ひっくり返すんですが
そういう部分
序盤の大統領は今まで見てきた大統領ですよ
後半は今まで見れなかった大統領になるのではと思います
今まで私たちが見てきた大統領にちょっとプラスマイナスがある
大統領。
少し違う・・・

Qいつごろ舞台に立たれる計画か?

KMM:ミュージカルは本当に自信がないです
皆さんミュージカルはいいとおっしゃるんですが
お金もたくさん入るし
いいと言うんですが
誰でもできるものではないと思います
練習もかなりしなければならないですし

私の性格の問題かもしれません
私がもともと何かしようとすれば準備をすごくするスタイルなんですが
最近の演劇を見るとダブルキャスティング、
トリプルキャステシングまでするんですよ
そうやって見ると
準備を2週間だけして公演するんですよ
3週間練習してやれ、
時間がなければ10日間で
適当に公演しながらやれ
そういうオファーが入ってくるんですが
そういう部分がとても負担です
私が行って2か月3か月練習するというなら
そのくらいの公演でなければならないですが
それもないし
そのシステムではうまく回らないようです
とりあえず公演が始まって
ある程度利益が出たらまた公演して
とりあえず認知度のある人を連れてきて
短い時間内で公演を準備し
そういう部分に、すごく私が負担に感じるようです
今もたまに演劇舞台からラブコールが入ってきます
ですがそういう部分でちょっと悩んでいるという・・

ミュージカルは考えてもいないです

ミュージカルはすごくキラ星のようなスターたちが
たくさんいらっしゃるじゃないですか
なので、ミュージカルはちょっと

ドラマや映画で見るだけでは満足できないんでしょ?(笑)
ちょっと近いところで

でもミュージカルは高いですよ(←ファンのお財布も心配してくれる(;_:))
私がミュージカルやったら
すごくお金がかかると思うんですけど(笑)
まあTVや映画 TVが一番いいと思うんですけど
どうでしょうか
ミュージカルは一度も考えていませんが
演劇は考えてはいます


Q私は18歳のファンですが
カフェは10代のファンも多いですが
最近、時が流れてみると10代ファンから「アッパ」(お父さん)みたいに思われているんですが(笑)
友達のご両親と同い年なので(^^ゞ
どんな風に思われるか

(ファン:ウルジマ!泣くな 泣くな 泣くな(笑))
←アッパと言われてショックを隠しきれないミョンミンさんに思わずファンから掛け声が!(笑)

Q:お父さんみたいに思われてどう思うかなと?
私の友達が、なんと呼ぶのかと
アジョシなのか オッパなのか
(他のファン:オッパじゃん!)
どう呼べばよいのか
(他のファン:当然オッパじゃん!)

KMM:(今の)聞いたでしょ?(笑)

スビンだっけ?
この間まで、いい子だと思っていたのに(笑)

舞台挨拶の時もいい話をしてくれたじゃない
私をお父さんみたいに思うなら 
こんなところにいたらだめじゃないか(笑) ←反撃にでるミョンミンさん
勉強も一生懸命しないといけないし

Q:塾に行ってきました

KMM:塾に行ってきたの?えらいね
ご両親はご存じなの?ここに来ること?
許可もらって来たの?
よくやった
あえて僕が言わなくてもいいね(笑)

自分がやるべきことをやりながらやりたいことをすればいいと思うんだけど
好きなことをしようとすれば
自分がしなければならないことを全部して
はっきりとご両親にこういうことがしたいとお話しすれば
すべてのことがうまく行くと思うよ
スビンがやろうということはうまく行くと思うし
テッソ?(これでいい?)(笑)

(つづく)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2015ファンミ聞き取りました5 «  | BLOG TOP |  » 2015ファンミ聞き取りました3

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター