topimage

2017-08

朝鮮名探偵2 ☆祝☆百万人突破! マトリックスみょんたん^^ - 2015.02.16 Mon

newsen_20150216155907253.jpg

朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~
観客動員数 100万人突破しました~!

早い~!
ミョンミンさんの映画では初めてでしょうね~
やった~!

そして、本日朝一番のピヘンギで帰ってまいりました。
そのまま仕事して、家に帰って荷物をほどき、洗濯し終えて
ほ~っ。

楽しかったですよ~
もちろん舞台挨拶もですが、旅行すべてが。
美味しいものも食べたしね☆
一緒に旅してくれたkukkoさん akiさん ありがとうございました~☆

あ、、そうそう。映画は期待以上に面白かったですよ~
なのでどこの映画館も満席で。
笑い声は絶えないし。
あまり詳しい話はできないけど^^;;
展開も早くて、アクションがすごくてスケールおおきくて
ほんと、インデイアナ・ジョーンズみたいでした。
あのね。名探偵さんがかなりかわいくてチャーミング^^
早く日本で見たい~(*^_^*)

ではではまずは、動画撮ってきましたのでアップさせていただきます。
今回は席も一番左とか一番右端とか・・・あまり条件はよくなかったですが
運よくステキな動画が撮れました^^

①さてさて、このミョンミンさん、私たちの方を見て笑っております~
いったい何が・・・(笑)




その答えは・・・

ヒゲ

ヒヒヒ
前日夜にヒゲづくり。
そうです!これを鼻の下につけて名探偵さんをお出迎えしたのであります~(*^_^*)
今回の舞台挨拶ミッションは「鼻髭」。
おかげで多いにウケていただき
パフォーマンスが一番だったここみょんが、なんとミョンミンさんのチョコをゲットしました^^
チュッカエ~♪
髭つけたまま舞台に上がってくれました~☆期待通り^^

の日の舞台挨拶はバレンタインデイとうこともあって、抽選で3名の観客にチョコがプレゼントされたんですが
この回だけは「欲しい人は手を挙げて~!」式だったんですよね。
後で考えると、ミョンミンさんの配慮だったのかなあ~なんて思ったりもしました^^;;;
とにかく「ヒゲミッション」大成功~(*^_^*)


②こちらはかっちょよくご挨拶するミョンミンさん
いつもながら声がステキ。(トトガは控えたんですかね^^;;)
黒のロングコートがマトリックスみたいにかっちょよかったです~^^


● COMMENT ●

(*`艸´)ウシシシ♡♡

SAMTAさん

お疲れ様でした~(^-^)/
無事に会議に間に合って良かったです~♪

①の動画はもうホントに宝物です\(•ㅂ•)/
前夜にSAMTAさんがひたすらつけヒゲの準備をしてくださり、みんなでつけてミョンミンさんに気付いていただけて狙いどおりで可笑しくて嬉しくて
あの表情が見れただけで行ってホントに良かったと思えます(*`艸´)ウシシシ

ホントはくじ引きなのにここミョンがミョンミンさんのご指名でチョコレートを手にすることができたのはミョンミンさんのサービスですよね♪ヽ(≧▽≦)/ヤター!

私は興奮のあまりブレブレでほぼ全滅だったので②の動画も素敵に録れていてホントにありがたいです┏○ペコ

バレンタインの土曜日は1日追っかけでヘロヘロでしたがその疲れをみなさんと一緒に共有できてすべてイイ想い出です(*´∇`*)

中3日のうち1日は舞台挨拶廻りでしたが
あとの2日はゆっくり映画が観れて
事務所にも行けて美味しい物を食べて
サランハギのみなさんとの交流もできて
ホントに充実した旅になりました♪

ありがとうございました┏○ペコ
私はもう大満足ですヽ(´ー`)ノマンセー

あっという間に日常生活に戻りましたが
この思い出を何度も繰り返し思い出して
元気に過ごしていけそうです!

ゆっくり疲れをとってくださいねo(*゚▽゚*)o
そしてご一緒してくださったみなさん!
ありがとうございました~♪

ホントにわかりやすくて面白くて
探偵さんがキュートで
サイコーの映画ですね!!

100万人突破 おめでとうございま~す*\(^o^)/*

おはようさんです☀🙋❗

SAMTAさん kukkoさん 皆さん
お疲れ様でございました🙇

まずは…
100万人突破❗おめでとうございます🎉🎉🎉
ミョンたんウキウキだろうね~~
そんなミョンたんを観るのが超〰嬉しいです❕
ヒゲ大成功でしたね‼
ミョンたんウケてた!あの表情~⤴

楽しい舞台挨拶ツアー?!でしたね~✈
日本でも上映とのこと…
ミョンたん来日しますように、、願う☆☆☆
ヒゲでお出迎えでしょうか?😁😝


でわでわ~

SAMTAさん♡
本当にお疲れ様でした~SAMTAさんに全て頼りっきりで~ソウルの街を華麗に歩く♡SAMTAさんの後をついて行く事で精一杯でしたが、連れて行って下さる所全て美味しく素敵で~ヽ(^o^)丿     
何といっても念願のミョンミンさんをこの目で焼き付ける事が出来たこと♡動画の通り笑顔をたくさん頂いたこと♡手が震えちゃって(@_@;)シャッター押すどころか、押すことも忘れてしまっていました。
SAMTAさん♡本当に夢を実現させて下さってありがとうございました♡
         
kukkoさん(^○^)いつもそばに居て下さってありがとう~♡とっても心強かったです。そして現地でお会いできた皆さん♡とても嬉しく、楽しかったです。最高の思い出が出来ました♡ 

100万突破おめでとうございます。ヽ(^o^)丿♡
最高に面白く、とってもスケールの大きい、とっても素敵な探偵さんでした♡♡





Kukkoさん

こちらこそ、一緒に行ってくれてありがと~☆
いろいろ楽しい話は満載で
書ききれないし表現しきれないことだらけですが(笑)
kukkoさんがいてくれて旅が何倍にも楽しくなりました^^

おいしいものも食べられたし、何よりミョンミンさんと会えて
サランハギの皆さんとも会えて
怖いぐらいに楽しく幸せな旅でした。

またこのような旅ができるといいな~♪

とにかくキュートでチャーミングな探偵さんが日本でも
ハングライダーに乗ってさっそうと登場してくれる日を
切に願います~☆

つったんママさん

みょんたん、ウキウキで超ハッピ―なお正月をお迎えになられたと思います。

このままの勢いにのって日本に来てくれるといいねえ。
もちろんみょんたんも一緒に。
その時は当然、皆ヒゲつけてお出迎えでしょう~(*^。^*)


akiさん 

ホント、夢がかなってよかったですね☆

しかも初回の舞台挨拶で握手まで~
ビギナーズラックとはこのこと!
わたしはそのような状況になってるとはつゆ知らず。
SPの怖いお兄さんにプレゼント全部渡して
終わりでした^^;;

とにかく皆楽しんで幸せな気持ちで帰ってこられて
よかったです。

朝鮮名探偵2 GOGO!



管理者にだけ表示を許可する

ボンゲモイムのお知らせ^^(追記) «  | BLOG TOP |  » 舞台挨拶ツアー タニョオゲッスミダ~♪

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (52)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター