topimage

2017-08

舞台挨拶ツアー タニョオゲッスミダ~♪ - 2015.02.11 Wed

popup_main_04.jpg


日公開しましたね。
劇場の上映スケジュールみたら、、どこもかしこも「朝鮮名探偵2」がたくさんかかっています。
500万なんてあっと言う間かもね。
そしてそんな感じなので当然、
前売り率 1位!
`Vサイイン_400
「前売り1位だ!V」 「またVサインですか?」


して、私は明日の夜からソウル入りします。

今回こそはゆっくり映画を見ながら回りたいと思っていたんですが
どうもそのようにはならないのねえ・・・
土曜日14日(バレンタインデー)は最初から5時の回までひたすら走り回ることになりそう・・・(T_T)
途中で行き倒れるかも・・・・・
回る俳優さんたちも大変でしょうが。
それを追いかけるファンも大変なのよ。(←好きで行くのでは?)

17時30分にのヨンドゥンポCGVではサランハギの皆さんと団体観覧です!
黄色いタオルを振って応援してきます~

記事の翻訳しようと思ったけど、遅々として進まず・・・

かわりに、バレンタイン仕様のお写真でも・・・・
ヴァレンタイン 

20150203_1422934877_52182400_1_99_20150210070310.jpg20150203_1422934884_07409800_1_99_20150210070310.jpg20150203_1422934889_36258700_1_99_20150210070310.jpg
 20150203_1422934880_26837600_1_99_20150210070310.jpg 

れと、今日公開をお祝いして花かごを有志でミョンミンさんに送りました^^
今日中におうちに届けてくれるかなあ・・・
img1423637036182.jpg
※会社の後輩のY嬢のご親戚になんとフローリストさんがいらっしゃることがわかり
お願いしました。とってもセンスがいいです。カードも作ってくれます^^
花かごのコンセプト「お正月用美味しいビビンバ」(笑)

● COMMENT ●

SAMTAさ~ん
いってらっしゃ~~い✈

SAMTAファミリーの皆さまも😆
いってらっしゃ~~~い✈

どこの映画館も満員御礼でしょうねっ⤴⤴⤴

タニョオセヨ~

一足早く、気を付けて行ってらっしゃいませ/~
わたしも明朝早起きして追いかけます=3
そして、バレンタインデーはほぼ飲まず食わず(飲む暇位はあるか。。。笑)
でしょうが、愛のパワーで乗り切ってくださいね☆
サランハギの皆さんにもよろしくです^o^/

(最終回の江東に行くつもりが松坡って。。。><)

うまそ~~

おお!!!
盛況ですなあ~~
映画おもしろそ~~♪
メいっぱい楽しんで!!
잘 다뎌오새요, 언니~~♪

あ、
クリゴ
HAPPY VALENTINE in Seoul~~♪

すっかりご無沙汰しております。
なんだか皆様にすっかりと取り残されたような気分ですが・・・v-12
舞い戻って来ましたよ~e-51ちょっと体調を崩していましたが、もう元気になりましたe-2その間、ちゃんと読むだけは読んでいて朝鮮名探偵もやっと公開するということでバンバンザーイv-81とひとりで喜んでいました。SAMTAさんe-2ありがとうございました・・・
韓国でミョんたんにお会い出来る皆様!!良いなあ~良いなあ~v-10
たくさん目に焼き付けてきてくださ~いe-51そしてたくさんのお土産話しを期待してま~す♪♪

つったんママさん
ということで帰ってきました~!

今回も愉快な仲間たちとともに楽しい旅となりました^^

どこも満員でしたよ^^
韓国は今日から旧正月の連休で名探偵のスクリーンは盛況となるでしょう~(^_-)-☆

へよんさん

お疲れ様でした。
そしてお誕生日の舞台挨拶、記念になりましたね☆
おめでとうごじゃいます~♡

韓国のスケジュールは予定は未定^^;;
変わることを常に想定してないといけないから
スリルも味わえますわね~(^_-)-☆
なによりお天気もよくてよかったです^^

とべにさ~ん

チャル タニョワッソヨ~(^^)
映画期待以上に面白かったです。
面白いよりもアクションがかなりあって
前作よりもいい仕上がりとなっておりました^^;;
興行もこのままいけば500万は超えてくれて
きっと第3弾もお目にかかれることでしょう~
早く日本で見れるといいね。

YASUポチさん

もう大丈夫なんですね☆
よかったよかった^^
いつも元気印のYASUポチさんだけに
心配しておりました。

モイムでは久しぶりにお会いできるので楽しみにしています。

ハイ。お土産話たっぷりと^^


管理者にだけ表示を許可する

朝鮮名探偵2 ☆祝☆百万人突破! マトリックスみょんたん^^ «  | BLOG TOP |  » 遅くなりましたが、ニュースルーム 日本語訳

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (49)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター