topimage

2017-10

「オム・スンジョンさんのしあわせな日常」イラスト展のお知らせ(修正) - 2015.02.01 Sun

わ~、こともあろうに、日付間違ってる~(T_T)
4日は月曜日でこの日は搬入の日だった~!
訂正させていただきます・・・・・
リリース送ったところにも連絡せねば!(汗)
ついでに出展概要も追加しました。


ラスト展 「オム・スンジョンさんのしあわせな日常」ご案内

貴下 益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、このたび韓国でイラストレーターとして長年活躍を続けている
オム・スンジョンさんの第2回日本イラスト展を開催する運びとなりましたので
下記の通りお知らせいたします。

2013年5月原宿デザインフェスタギャラリーで日本初のイラスト展を開催し、
彼女の描くイラストと詩に多くの方々が共感されました。
文化的側面で日本と非常に似ている反面、深く知れば知るほど異なる文化を持つ韓国において、
スンジョンさんが生み出した絵の世界は非常に独特でかつ人々の心を温かくしてくれます。
特に彼女の絵に現れる「ウェヌンバギ」(一つ目さん)は作家いわく、「ひとつの目でひとりの人を
ひたすら愛する」という意味が込められているキャラクター。 絵を描く自分の内面を表現した
自分の分身であり、また見る人その人の「目」にもなります。」とのことです。

今回ご案内させていただく、2015日本イラスト展のテーマは「행복한 일상/행복한 생활/행복한 만남」
「しあわせな日常/しあわせな生活/しあわせな出会い」です。
少しでも多くの方に彼女の作品をご覧いただき、暖かくしあわせな気持ちを感じていただければと願います。
   開催時期:2015年5月4日5日(火)~5月10日(日)
   開催時間:11時~19時 (最終日は午後17時までとなります)
   開催場所:渋谷 LE DECO(ル・デコ)2F HP address: http://ledeco.main.jp/
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル
   特記事項:期間中、オム・スンジョンが作るチヂミを先着でご提供予定です。
        ※ご提供可能な日時は別途決定しDM、ポスター等でご案内予定です。
        また、当日、イラストの販売も行います。御社媒体で掲載いただける場合、
        当該記事を当日お持ちいただいた方には10%Offでご提供させていただきます。
   出展概要:イラスト 約60点   
   添付資料:オム・スンジョンさん経歴 および イラスト写真2枚

2015年は韓国では「青い羊の年」(푸른 양의 해)と呼ばれます。朝鮮時代、王陵の守護石として王様のそばで
墓を守ったといわれる青い羊。おだやかな気性の羊に象徴されるような穏やかでしあわせな1年を祈念し、
ご案内とさせていただきます。

2015年2月吉日

2015年オム・スンジョン日本イラスト展準備委員会



え~、このたび、スンジョンさんの2回目のイラスト展が決定し、広報宣伝など
応援できることがあれば、ということで
上記文面のプレスリリースを作成しました^^;;;

明日から掲載してくださりそうな媒体へ送付しようと思いますので
皆様、ご協力よろしくお願いします。
(Line GroupTalk作成しました^^)

それと、さっそくaorinちゃんがTwitterアカウントも作ってくれました。
フォロワーは今のところミョンペンだけですけど・・・・^^;;

20150201_163732.jpg
プレスリリースに添付するイラスト写真^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

朝鮮名探偵2 2月11日ライブトーク in ソウル «  | BLOG TOP |  » 朝鮮名探偵2:ヤバイ、面白すぎる^^(動画)

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター